東海のナイトワーク求人:1210件
club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
フログとかSNSにもっともっと力いれてやればよかったなと思います😊新人さんのうちはアクセスも伸びやすいし絶対に頑張ったほうが良いです💕💕
入店歴:7ヶ月
相手を大切にする気持ちや、安心感を与えられることが一番大切だと思います。そのために言葉遣いや笑顔に気を付けてお仕事するように心がけます!
入店歴:1年3ヶ月
やっぱり同じお仕事をしてる女の子の共感の声だったり励ましです💖ボーイさん達お店の方々のサポートはもちろん心強いですが、落ち込んだときや挫けそうなときは一緒に頑張ってる女の子たちと励まし合います✊️ナカマココロヅヨイデス
入店歴:7ヶ月
明るく笑顔で周りへの気配りができて、素直に学ぼうとする姿勢さえできれば、自然と求められる存在になれると思います。
入店歴:7ヶ月
お仕事のことだけじゃなく、ちょっとした悩みも気軽に話せることです。
スタッフさんや周りの女の子が優しく声をかけてくれるだけで、安心して働けます。
入店歴:7ヶ月
最初は緊張でいっぱいで周りからどう思われているかなとかを気にしていましたが、みんな優しくしてくれて自分もすこし成長できて馴染めてきています。
入店歴:7ヶ月
ほんとに皆さん優しくて、交代際にどういう人だよ、とか飲み物の割り方言ってくれるお姉様やお客様の対応で困った時に親身に相談乗ってくれる黒服さんのおかげで何とかやれています
入店歴:7ヶ月
未だに新人ですが、お客様のボケに対応しなれていなくて大嘘を本当だと信じ込んでいた時がありました(˶ᐢᗜᐢ˶)
入店歴:1年3ヶ月
明るくてお酒が好きでお話が好きな子だと思います😊そういう女の子は絶対にナンバー上位にます🌳努力家な人に向いてると思いますね✨負けず嫌いだったり切り替えが早かったりらいい意味で人の言葉が全く気にならないマイペースな人に向いていると思います😊
入店歴:1年3ヶ月
緊張しても失敗しても一生懸命やってたらいいと思います(*^^*)失敗して怒られたりなんやかんやあっても、めげない根性が1番大事(๑•̀ㅂ•́)وあとはもう習うより慣れろですね°・*:.。.☆
入店歴:7ヶ月
人見知りなので、ちゃんとお話しできるかが
とにかく不安でした。
最初は緊張しましたが、少しずつ
慣れてきました。
今でも優しいお客様や女の子に
助けてもらいながら、
お互い楽しい時間になるように意識しています!
入店歴:1年3ヶ月
ちゃんと睡眠時間を確保できるようなシフトにしたほうがいいと思います🎶無理くり詰めすぎると絶対あとが大変になる💦
入店歴:7ヶ月
お見送りする時までしっかり笑顔で対応したり、すぐお礼の連絡をいれて、普段からの連絡をマメにとることが大事だなとおもいます
入店歴:7ヶ月
一緒に働く女の子が優しいからです☺️
連勤きついときとか年末のときに、私も出勤だよ一緒に乗り越えよ🥺って言ってくれて心強いです😭
入店歴:1年3ヶ月
その時の体調とお客様のスケジュールと自分の心の声を聞いて立てます✨(ღ✪v✪)予定は未定だから((((っ・ω・)っ
入店歴:9ヶ月
新しい環境になじめたきっかけは、女の子たちとのコミュニケーションがかなり大きいです!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかった事は、ドリンクの作り方すらも全くわからなかった頃に丁寧に教えて貰えたことです!!
入店歴:9ヶ月
私も不安でいっぱいだった体験入店の時、優しく声をかけて女の子がいて、そういう行動が不安な気持ちを無くしてくれたなって思っていたので、私も声をかける事をしています!!
入店歴:9ヶ月
もう辞めたいと思った時に頑張れたのは、圧倒的に女の子の存在!!!!バチバチ感がないからこそ、励ましあったり、高めあったり、そういうのが理由です!
入店歴:1年3ヶ月
調子に乗らないこと🥳あとは基本のテーブルマナーとかですかね??感謝の気持ちを忘れないことと、周りの人を大切にすること🩷
入店歴:9ヶ月
私もこの世界入るまでは緊張だらけでなんなら怖かったまであるけど、大丈夫!!!その1歩乗り越えたらあとはやるだけ!!!怖くない!!みんな味方やでーーーー
入店歴:9ヶ月
今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談か、、、なんだろ、、、、ありすぎて、、笑笑笑下着が透けてるとか!!!!
入店歴:1年3ヶ月
男性はみんな初々しい女の子が好きだとおもうので、緊張してても失敗してもそれがきっとかわいいと思います(^O^)私が男性ならそんな器の広い男性で居たいです- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 *.👏🏻 *.👏🏻 ̖́-
入店歴:7ヶ月
最初は緊張します!わたしもやっと少し緊張なくなったくらいです!でもみんなやさしいのでにこにこしてたらいけるとおもいます!
入店歴:9ヶ月
新人でもできるお客様を楽しませる接客術は、笑顔を忘れない!!!!愛想良く!!!!!!!!ニコニコしてたら大丈夫!!!!!
入店歴:7ヶ月
私もはじめたてなので一緒に助け合って成長して行けたらなって思います!!
みんな優しいので安心して欲しいかなと!
入店歴:7ヶ月
これは逆に私も新人知りたいです、!
でもその方の好きなジャンルを探ることからかなとかおもいますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:7ヶ月
これは逆に私も新人知りたいです、!
でもその方の好きなジャンルを探ることからかなとかおもいますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:7ヶ月
とにかく出勤しまくることかなと思います!!
私は最近になってようやくあくことなく出勤すると自然と少しずつ慣れてきました!
入店歴:7ヶ月
マメな人とかストイックな人!あとはかわいいを追求できる人とかだとおもいます!もちろんコミュニケーション能力とかも大事だと思いますがそこは磨ける部分だなと思います
入店歴:7ヶ月
愛嬌とか可愛さもあると思うんですが、マメさとかストイックさも求められるなと思いました!
やっぱり休日も連絡とかブログとかが大事なのでそこができる人ですかね!
入店歴:7ヶ月
黒服さんのサポートかなと思います!私も入りたてなのでお席の付き方やシステム、マナー、ブログの書き方など色々教えて頂きました✨️
入店歴:7ヶ月
やっぱりそれなりに辛いことがあったりとか深夜まで働くっていう面かな!?と思います!
ブログだったり連絡のマメさだったり1日中お客様のことを考えるっていう面での大変さもあるかなと思います!
入店歴:7ヶ月
愛嬌あってニコニコな子!
メンタルがある程度強い子🌟
お話するのがすきな子!
身だしなみに気を使える子!
入店歴:7ヶ月
お酒の作り方もわからなくて、学生なので両立できるのかな…とかが不安でした!
でも周りの黒服さんや女の子が優しくサポートしてくれるので頑張れそうです!✨️
入店歴:9ヶ月
心強いサポートは、圧倒的に女の子の存在!人のとことで悩みが多くなるので人の存在で解決できたり心強いなと感じます!その存在が女の子!
入店歴:1年5ヶ月
ルックスよりもビジュアルよりも大切なことは「人は見た目より中身!」と言われることが多いように、結局は愛嬌だったり親しみやすさ大事だなって感じます💫✨
どれだけ綺麗な方でも態度悪かったり笑顔が無いとなかなか成立しない気がします
入店歴:1年3ヶ月
お店にいる時間以外でもお客様と連絡を取ったり、同伴などは早めに家から出たり等、あとはお客様の好みに合わせてメイクや服装を変えたりときにはキツイことを言われたり💧求められるものがたくさんあって大変なので、ナイトワークは高時給なのだと思います🤜🏻⋆͛🤛🏻
入店歴:9ヶ月
お喋りが上手な人とメンタルを安定させることが出来る力を持ってる人!とっても向いてます!このお仕事は人と人とのお仕事なので!
入店歴:1年3ヶ月
何を話したらいいのか見た目は大丈夫か?など不安なことはたくさんありました💦が、みんな同じような気持ちだそうなので、大丈夫だと思います😊気合いです✨頑張ればなんとかなります💗
入店歴:1年3ヶ月
圧倒的にポジティブで社交性の高い子に向いていると思います。ただ向いているかいないかだけの話なので、自分が決めたことを貫ける子だったり毎日コツコツ努力ができる子が1番強いと思います。結局は自分の意思がしっかりした子だとおもいます(*•̀ᴗ•́*)👍でもお店の仲間と調和が取れることも大切だと思います✨🎶🌸🎶✨
入店歴:9ヶ月
女の子同士のメラメラ感と、お客さんとの会話のトークラリーかな!!!!!!!!!!不安ばっっっっっっかりでガタガタ震えてました!!!!
入店歴:1年3ヶ月
お店の女の子、ボーイさん、みんな話しやすくて親切な人ばかりです🍻やることさえやって規則を守っていればちょっとふざけてても多少は聞き流してくれます💓一緒に頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )💪💪︎︎👍グー(^-^)g""グー(^-^)g""グー(^-^)g""グー(^-^)g""グー(^-^)g""グー(^-^)g""グー(^-^)g""
入店歴:1年3ヶ月
わたしが最初に働いたお店は、優しいお姉ちゃんたちが多かったので優しく全部教えてくださいました✨️🌟💫💖⭐️お酒の作り方からお客様との会話の仕方まで、自分なりでいいけど楽しく𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ってフォローして貰えたので私もそうしています😆🎶
入店歴:1年3ヶ月
どんなお仕事でも未経験で始めるのは不安がつきものだとおもいますが、チャレンジしたり経験値をあげていくほどに自信や楽しませ方、楽しみ方が身についていくものだと思います。不安なときこそチャレンジあるのみかなって思います!ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
入店歴:1年5ヶ月
新人ってめちゃくちゃ強みだと思ってるので、
失敗すらも「可愛い」「応援したくなる!」に変換できるBIGチャンスです!
なのでがむしゃらに頑張ってる姿をお客様に見せれればそれだけで魅力的だと思います!
入店歴:1年3ヶ月
ういういしさと、一生懸命なかんじは絶対にお客様に伝わると思います👏初々しいおんなのこ、いいですよね😍
入店歴:1年3ヶ月
今、まさにひざ掛けどうぞ(゚∀゚)♥しました✨️緊張したり不安になるとおもうんでふけど、大丈夫でふ✊️
入店歴:1年3ヶ月
緊張しすぎて喋れなくて、お客様が冗談でお仕事出来ないなら裏にいなよって言ったことを真に受けてマジ泣きしました🙌後で謝ってくださいましたけど申し訳なかったです💦今ならどんな環境でも言い返しちゃう自信がありますね✨️月日が経つのはこわいです☺️
入店歴:1年5ヶ月
タイムスケジュールの組み方を大事にすることです!
どちらかを優先しすぎてもう片方が疎かになってしまうのは良くないので自分のキャパオーバーにならないようにスケジュールを組むことが鍵になると思います🎶あとは息抜きは絶対に作った方がいいです🥰