club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
出勤するたびに、綺麗なお店だなぁと感心します💖更衣室も綺麗にしていただいてますし、ボーイさんに感謝ですね°・*:.。.☆いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝♥️
入店歴:7ヶ月
待機のときはひたすらお客様の連絡かえしたりポケパラのブログを書き溜めたりいいねまわりします!
ここでやらないと後々書くのが大変です
入店歴:7ヶ月
負けず嫌いなところが長所であり短所だと思っています。いい意味でも悪い意味でも人と比べてしまうので、ある意味いいなと思ったところを盗むのは得意です
入店歴:7ヶ月
意外と足元は見られているので、
靴選びは大事だと思います!
個人的にはスタイルよく見せたいので
ヒールは高くて細め。
ただ、結局一番大事なのは痛くならないこと。
お店が落ち着いているので、
派手すぎないキラキラ感のある靴を選んでます!
入店歴:7年11ヶ月
新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミングは、、、4月ですかね(ㅅ´ ˘ `)🌙.*·̩͙
最近お店の女の子が増えて、とっても嬉しいです( *´꒳`*)✓...
入店歴:1年3ヶ月
なるべくスタイルがよく見えればいいなと思ってヒールは高いと思います(*^^*)酔ったらコケます🐔あぶねえ!足のかたちに(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
入店歴:9ヶ月
圧倒的ロッカーです!!!!1番女の子たちがラフになる瞬間というか、気を張らなくても許される場所なので気休めできるなと感じました!!!!
入店歴:9ヶ月
こんなスタッフさんに働きに来て欲しい、、、ノリがいい人とか!!!!!無愛想は嫌だなーーーー!!!!!!ボーイさんにだる絡みするお客様もいるのでそういう時にノリがいいとお!!!ってなります!!
入店歴:9ヶ月
面接でアピールしたい自分の強みや誰にも負けないことか、、、、、やっぱり怒られても負けないメンタルが備わってることかな!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
面接でありそうな質問、、、なんだろ、、、、どれくらい働けるかとか、出勤数とか、源氏名どうする?とか、、、?????
入店歴:9ヶ月
男性だけの環境も女性だけの環境もそれぞれのメリットとしては、男女のいざこざが無いことかな!!!!恋愛系のいざこざが一切ないです!!!!!
入店歴:9ヶ月
一緒に働くメンバーの役職や呼び方は、ボーイさんはボーイさん!!!!!!女の子たちはキャストとかその子の名前で呼んだりとか!!!!!!
入店歴:9ヶ月
清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由は、掃除してくださる方がいるからこその清潔感の保たれだと感じてます!!!!!!!綺麗な環境だと働きやすいです!!!
入店歴:9ヶ月
本入店や体験する前に知っておきたい職場のルールは、マナーとかやり方は知っておきたいです!!!!!まだ、やり方はわからなくてもマナーは知れるとやりやすいです!!
入店歴:9ヶ月
新人さんと接するうえで心がけていることは、自分も新人時代があったからこそ優しく、ツンツンするような態度では接しません!!!!!!優しく接します!!!
入店歴:9ヶ月
はじめての面接や体験入店したときは緊張しっぱなしだったので、とにかく下調べしました!!調べて、必要な事があったら、それを準備した感じです!!
入店歴:1年3ヶ月
めっちゃみんなプライベートも仲良しだなと🩷ラインもするし相談も乗ったり乗られたりしてます😊優しいし、悩みも聞いてくれるし、女の子どうしが仲良しなので続けられているなって思います💗
入店歴:9ヶ月
はじめて体入したときにびっくりした出来事か、、、思ってる以上にバチバチがすごいと思ってたら、そんなことも無くて優しく接してくれてそのギャップにびっくりでした!
入店歴:7ヶ月
ドレスがあってよかったことは、やっぱり華やかで非現実的なところがいいなと思います!
外で到底着ないようなお洋服と、同伴とかご飯でみる私服とのギャップっていいですよね☺️
入店歴:1年3ヶ月
他のキャストの個人情報は言わない、自分のお客様じゃなくても仕事なので気を使うこと。ドレスや貸靴はちゃんと綺麗に借りて返す。無いのなら自分のものを用意する。レンタルなどはあると思いますが基本は自分で準備するからこそのナイトワーク高時給だと思うので雇われているということで最低限のルールやマナーを守られる子しか続かないということは知っておきたいと思います。できないと続かないです☺
入店歴:1年3ヶ月
リップ塗り直したり?女の子やボーイさんにちゃんと挨拶すること(=・ω・)ノ挨拶は基本ですね(*˙︶˙*)ノ"💕おはようございます♡
入店歴:7ヶ月
ヒールが高すぎる!!ドレスが小さすぎる!!ってなりました🤣🤣これ転けるじゃん、これ入らないじゃんって驚いた記憶が…
入店歴:7ヶ月
靴は体験の時に借りたのでイメージが沸いてました!キラキラで高めのヒールをはいています!
色々みてきめるといいとおもいます!
入店歴:7ヶ月
どーしてここ選んだのかとかどういう給料システムなのかみたいなことかなとおもいます!あとは経験あるかとか!
入店歴:9ヶ月
体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問したことか、、、なんだっけな、、笑
アフターできるかとか、この仕事に入った理由とか、喫煙者かとか、そんな感じ!
入店歴:9ヶ月
靴を選ぶときの基本的なルールは、ドレスに合わせた色とか、これだったらどんならドレス来着ても合わせられるなーみたいな色を選ぶことかな!
入店歴:7年11ヶ月
面接でありそうな質問、どんなキャストさんになりたいか、お客様おひとりおひとりに、丁寧に接客したいです☺️
そして、地域いちばんの人気キャストになりたいなぁって思いました✨
入店歴:1年3ヶ月
休憩( ^-^)_旦”タバコとかは吸えると思います✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟お水とかお茶も貰えるし(๑´•ω•)っ🍵
入店歴:7ヶ月
リップと香水をつけます!💖
こうすることでスイッチオーンです笑
やっぱりリップは定期的に大事ですね
入店歴:7ヶ月
バッチリメイクと髪の毛まきまきを心がけました!!あとはハンカチとかしか持っていかなかったです、!💦
入店歴:1年3ヶ月
あ、新人さんかな❓️て思ったら自分からおはようございます✨️って挨拶します🤩緊張してると良いお仕事もできないかもしれないし、その子の良さが出せないかもしれないのでフレンドリーに、優しく🥳自分がされて嬉しいことをします✌
入店歴:1年3ヶ月
お店の人がルールを説明してくれるかな?とか女の子の親切さとかですかね。挨拶とかあんまりしてないお店はちゃんとしてないと思います😊DDはボーイさんもしっかり挨拶してくださいますし、女の子同士もちゃんとしてます★
入店歴:7ヶ月
私はまだ新人なので分からないところを気軽にきけるところです!🌟
仲がいいと雰囲気もいいしヘルプとかでも助け合えるかなとおもいました!
入店歴:7ヶ月
女の子の雰囲気、仲の良さ!
黒服さんのサポート力!
お店の給料システムなど、実際に行かないと分からないことがたくさんありますっ👍🏻
入店歴:1年3ヶ月
慣れるか慣れないかって、自分の感覚だと思うので人は人、自分は自分でいいと思います✨️まわりと調和保ちながら波風立てなければ好きなペースで働ければいいと思います🩷ちなみに皆さん優しいのですぐ慣れました🥳
入店歴:1年3ヶ月
どんな職場でもそうだと思いますが連携が取れて仕事がスムーズに進むし、職場の雰囲気が明るくて良くなるので、女の子同士が仲が良いお店はとても働きやすいです❤️仕事に行くと元気が出るといういい循環(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
入店歴:1年3ヶ月
キャストさん、ボーイさん皆さんにちゃんと挨拶ですね🩷挨拶って基本です☺️元気?大丈夫?ってキャストのみんなに聞きます✨️コミュニケーション大事ですよね!一緒に働く仲間なんですもの︎💕︎︎💕︎( ͜♡・ω・) ͜♡🙂↕️
入店歴:1年3ヶ月
身分証明証とドレスとヒールとハンカチとボールペンとメモ帳といつもより多めにお化粧直しの化粧品ですかね?あとは携帯とやる気と根性とマナーです✊️
入店歴:1年3ヶ月
キャバクラ、歴が長くてクラブで働かせていただいたときはギャップが辛くて苦しみました😿自分には合っている業種を選ぶことはとても大切だと思います✊️ラウンジ、コンカフェ、スナックさんなども経験させていただきたいですね✨️
入店歴:1年5ヶ月
お店によってルールやシステムが違うことが多いので、自分の条件をしっかりお伝えした上で合うかどうか見極めるのが大事だと思います!◎
どんなに職場環境良くても自分の条件と当てはまってないとなかなかキツいイメージです🥺
入店歴:7年11ヶ月
はじめて体入したときにびっくりしたことは、、、まだ10代で若かったので💦
何もかもが新鮮でした✨🥹🥹
キャスト一人ひとりに、担当がつくこと!!
当時、それはびっくりしましたね👀!!
他にも色々ありますw
入店歴:1年5ヶ月
やっぱり春の新生活のタイミングですかね!!!
3月4月に新しいお仕事を探す方が増えるシーズンと、あとは生活に少しずつ慣れ始めた5月が多い印象です◎
入店歴:1年5ヶ月
お店到着後、早く着いた日でも速攻着替えてブログ用の自撮りをしてます!!
ロッカールームは女の子同士わちゃわちゃお話できる空間でもあるので結構すきです🤭💓
入店歴:1年5ヶ月
ドレスに着替えるタイミングが1番スイッチON/OFFされる気がするのでドレスがあってよかったです!
日常生活では着る機会ないので不意に新鮮に感じる時あります🥰
入店歴:7年11ヶ月
私は衣装のあるキャバクラで勤めています!
個人的に1番は衣装がある方が楽ですねw
お客様も高いお金を使って来てくださってるので、普段の私服とは違う、着飾ってる姿で接客したいですね☺️
入店歴:1年5ヶ月
ここは譲れない!という条件があればその条件を満たしてくれているかどうかです✨求人などで記載はありますが、体験入店して実際にどんな傾向の女の子(Wワークの子が多いのか夜1本の子が多いのかetc.)が在籍しているのかチェックするの大事です◎
入店歴:7年11ヶ月
新人さんからは話しかけにくいと思うので、柔らかい雰囲気をだして、仕事とは関係のない、たわいのない会話を私から話しかけるようにしています✨
入店歴:2年10ヶ月
仲いい子が居る安心感がある所かなと思います💖
私は、仲良い子に会いに出勤してる時もありました😂
また、仲いい子が指名貰っている席では「仲がいいなら、、、」と一緒に指名して下さるお客さんもいたりします✨️
入店歴:8年3ヶ月
お互い助け合えるところと、お客様も仲良い雰囲気伝わった方が楽しく飲めるんじゃないかって思います🥰ギスギスしてたら誰も楽しくないと思います😌