club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
お昼にお仕事をしてて
ダブルワークするならナイトワークかなと☺️
高時給はとってもありがたいですよね!!!
女の子であれば、おすすめなお仕事だと思います🫶🏻❤︎
入店歴:7年11ヶ月
丁寧に接客すること!
店内を歩く時はかっこつけます!
お客様にもほかの女の子、新人さんやボーイさんにも、恥ずかしながらw
魅せつけるようにしてます☺️
入店歴:7年11ヶ月
ぽっちゃりもでぶも境界線ないと思います!!
言い方の違いなだけかな☺️
細いからいいとか、今はそういうのないのかなと。自分ですこし太ってるって思ったら運動したり、体型をいかした、例えばセクシーに見えるようなドレス選びなど、色々とすればいいと思います🥰
入店歴:1年5ヶ月
プライベートでご飯に行った時にお会計のことをチェックと言ってしまったり、店員さんを呼ぶ時に「お願いします!」と言ってしまうことあります🥹
あと専門用語ではないですが、おしぼりを三角形に畳んでいる方を見かけると「あ、同業かな?🤭💓」と思います🎶
入店歴:1年5ヶ月
ここは譲れない!という条件があればその条件を満たしてくれているかどうかです✨求人などで記載はありますが、体験入店して実際にどんな傾向の女の子(Wワークの子が多いのか夜1本の子が多いのかetc.)が在籍しているのかチェックするの大事です◎
入店歴:7年11ヶ月
せっかくナイトワークで高収入なので、無駄にお金を使いたくありません!!!
金銭的に余裕があれば心も満たされると思うで、もっと人に優しくなれるようになりたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
入店歴:2年10ヶ月
私は昼職もしていて、昼職の方はダブルワーク禁止の場所なのでバレたくないです🈲
友達には仲良くて信用出来る子には言っています☺️
職場以外にはバレてもいいやと思っているのですが、周りにも夜職をやってる子がある程度いるからバレてもいいやと思えるのかもしれません
入店歴:7年11ヶ月
ワイン
ウイスキー
グルメ
ゴルフ
筋トレ
投資
何でも興味持ったことは趣味にしちゃいます!
そうすると会話に困ることはありません☺️
入店歴:7年11ヶ月
あざとい子♡
男性の心をくすぐるのが得意な女の子☺️
女性の私から見てもとってもとっても羨ましいです🫶🏻❤︎
入店歴:7年11ヶ月
酔っ払いすぎて、、、ヒールがだるくて店内を裸足で歩いたり💧➰ソファの上で体操座りしたり💧➰
ありすぎて今思えば本当に若かったなぁって思います😇もうそんなことはしないので、大丈夫です😂懐かしい思い出になりました。
入店歴:7年11ヶ月
ナイトワークのいいところは
色んなお客様と出会えること♡
お酒を一緒に交して、普段聞けない事もこっそり聞けたり!魅力たっぷり☺️
でもやっぱりお酒を飲んだり夜に働くことは体力的にもしんどいと思うので、時給は高いと嬉しいなとは思います☺️
入店歴:7年11ヶ月
名刺貰えたらラッキー✌️
会社、役職、フルネーム諸々分かるので嬉しい♡
名前は何回も会話の途中に挟みます🗯そしたら覚えやすいかなと☺️
顔はツーショットなど、お写真撮ったりもいいと思います📸
入店歴:7年11ヶ月
女の子同士仲良し♡いじめもなし🥰♡
お仕事で分からないことはボーイさんに聞ける!
お店の雰囲気がアットホームですきですね☺️
お客様も紳士な方が多い😌🎩✨
入店歴:1年5ヶ月
「目の前のお客様のことを知りたい!❤︎」と思うことです!
興味を持つとどんな人なんだろう?と感じるのでお話するのが楽しくなります◎
入店歴:1年5ヶ月
アニメです!!!
昔のアニメから最近のアニメまで幅広く好きなんですが、アニメの話題はお客様の好みも知れたり次何見たいかや何に興味あるか知れて楽しいです!!!
入店歴:7年11ヶ月
ネイルサロン、美容院へ定期的に通うこと!
爪も髪も不潔に見えないように、綺麗にしていたいですね⌣̈👍🏻 ̖́-
入店歴:7年11ヶ月
連絡先、LINE交換をすること!!!
日々の連絡は大事です!!
自分の存在をチラつかせることは、次回の指名に繋がることだと思います😊
入店歴:7年11ヶ月
愛嬌がある
気配り、目配り、心配りができる
清潔感がある
あとはいい香りがする女の子だと思います♬
いい香りっていいですよね🥰
入店歴:7年11ヶ月
ボーイさん、お店の女の子とのコミニュケーションだと思います!
分からないことや困ったことは素直に聞いてみること!!!
入店歴:2年10ヶ月
やっぱり愛嬌のある子だと思います!!
どれだけ美人でも可愛くても、愛嬌がないとお客様は楽しんでいただけないと思うので、、、、
入店歴:2年10ヶ月
書ききれない位ありますが、お店全体で結果を出す為のサポートをしっかりしてくれるところです♪✨スタッフさんはもちろん、女の子達もみんな仲良しで色々とサポートしてくれます😆🎶そして私の事を色々理解してくれるので、色々な結果に結びついているので本当に充実した日々を送っています😆✨ぜひ一緒に働きましょう✨️
入店歴:2年10ヶ月
私は昼職もしっかりやっているので、タイトな日もありますが、落ち着いている時だと、
朝7時起床→8時から21時昼職→22時30分から出勤→1時頃帰宅
という感じです🥱
ブログは移動時間とか、休憩中に書いてますᝰ✍️
入店歴:2年10ヶ月
いろいろな業種の方と関われたりするので、自分で今まで見ることが出来なかった世界の知識をつけることが出来ました😇
いろいろな趣味や私よりも大人の方たちの考え方が特に大きく、自分に嫌なことがあっても1歩離れて物事を考えれるようになりました😊
入店歴:7年11ヶ月
休みの日は、
ジムに行ってシャワーも浴びて帰宅🏠☺️
そのあとおうちタイムでワイン呑みながらご飯作ってアマプラ見ることです〰️
おひとり様晩酌はプチ贅沢です︎💕︎
入店歴:7年11ヶ月
やる気、一択だと思います!!!
やる気のない女の子はお客様にも失礼です。
やる気があって頑張ってる子は全部可愛いし、お店にとってもありがたいと思います( *´ω`* )
入店歴:7年11ヶ月
香水です︎!
普段の生活では香水はつけません。
飲食店で香水NGのお店もあるので、同伴では付けず、出勤時にドレスアップすると同時に、いい香りのする香水を振りまきます☺️
入店歴:2年10ヶ月
私は昼職で美容のお仕事をしているのですが、ダブルワークを初めてから、より一層美容に気をつけるようになりました😊
同じお店のキャストさんみたいに、綺麗に若く見られるような歳の取り方をしたいと思うようになり、自分に合う化粧品だったり、香水の香りだったりを心がけるようになりました。✨
入店歴:2年10ヶ月
私は話すことは好きだけど人見知りが少しあったので、「お客さんとはなせるか。」だったり、キャストさん同士が仲良いと聞いていたので、仲良しの輪の中に入れるのかなと不安でした。😖
入ってみると、話しかけてくれる方がいたり、ボーイさんが他のキャストさんに紹介してくれてすぐ打ち解けることが出来ました✨️🫶
入店歴:2年10ヶ月
30歳前後から50代くらいの方が多いイメージです🫧
たまに若い方もいるけどだいたいは付き添いで〜という感じ😇
入店歴:7年11ヶ月
絶対は難しいですが、、
お客様との共通点を探します!
共通点の話は盛り上がりやすいです!
共通点がなければ、教えてください精神で、分からないことは教えてもらう姿勢を☺️
そうすると可愛がられると思います!
入店歴:7年11ヶ月
毎月のネイル代ですかね!
爪はすぐ伸びます。そして手先は見られがちです。
剥がれたりしたら汚いですし、伸びて折れたりするのも見栄えは悪いです。
しっかりしていない子と思われてしまうので、気を遣います!
ネイルは3週間に1度のペースで行っています💅
入店歴:7年11ヶ月
新人さんからは話しかけにくいと思うので、柔らかい雰囲気をだして、仕事とは関係のない、たわいのない会話を私から話しかけるようにしています✨
入店歴:1年5ヶ月
座っている時の姿勢は心がけるべきかなと思ってます!
パッと見て綺麗だな、と感じる子は大体姿勢がとっても綺麗な子が多いので第一印象が大切なお仕事としては姿勢の良さは欠かせないです✨
入店歴:7年11ヶ月
お客さまに言われた一言で傷ついたり、指名や売上が下がった時なども、病まないように自分で自分のメンタルの保ち方を知っていることですかね*.(*´͈ ˘ `͈*).*
入店歴:7年11ヶ月
キャバクラで働いた経験は、絶対プラスになると思います!
1度飛び込んでみて続けるも、続けないのもよし!!
とってもやりがいがあって、楽しいです♡
実際働いてみないと分からないと思うのでぜひ✨人生1回きり!!
少しでもキラキラ世界への憧れのある子はすこしでも飛び込んで見て欲しいです✨
入店歴:7年11ヶ月
そういう時こそ無理せず!!
お店の女の子とコミニケーションをとったり♪
深く考えすぎず、楽しもうとしてるいる事は何よりお客様にも伝わって、指名にも繋がると思うので❣️
そうすれば自然とまたモチベーションも上がるかなと⤴️
入店歴:7年11ヶ月
沢山寝ること😴
隙あらば寝ます!!
寝不足はお肌にも悪いし、お店でのパフォーマンスも落ちると思います💦
入店歴:7年11ヶ月
女の子の飲んでるドリンクを飲もうとしてきたり、お触りの多い方や激しい方は本当に無理なので、ボーイさんに伝えて、多めに見てもらうように対応してもらってます。
入店歴:7年11ヶ月
仕事へのやる気があって、身なりや容姿も気にかけていて、お客様に求められてるうちはやってもいいのかなと思っています☺️
入店歴:2年10ヶ月
私自身、店を選ぶ時に女の子のブログを見たり、プロフィールを見たりして、選んだのできっかけにはなると思います。
何気なく書いているブログでも量が少ないと見てる側からしたら、さみしいなと感じるし、文量が多いともっと見たいと思った記憶もあります
入店歴:2年10ヶ月
自分を指名してくれるお客さんが来てくれた時です!
その方にとって私のどこがハマったのかは分からなくても私に会いに来てくれたと感じる時にやりがいを感じます🫶
あとは、新しい人に出会ってLINEなど連絡を取っている時、ふとした時に感じます。
入店歴:2年10ヶ月
あいさつと軽く話した時にあんまり乗り気じゃないと思った方には自分の話をしたり、趣味とか色んな事を聞き出して、話せる話題を探してます👀
それでも見つからなかった時は団体のお客様であれば、他の人が話していた内容から引っ張ったり、「2人で」ではなく、「みんなで」話すようにしてます✨️
入店歴:2年10ヶ月
あいさつをしっかりするのが1番覚えている事です。
席に着く前の「失礼します」だったり、ドリンクをもらったら「ありがとうございます」という、最初に誰でもできる当たり前の事をしっかりすることが改めて学べたなと思います
入店歴:7年11ヶ月
昼夜お仕事のダブルワークなので
時間の使い方はとても大事にしてきます!
1番は睡眠は取れる時に取れるように!昼寝も大事☺️
そして何を重視するか。私は習い事やトレーニング、美容院、ネイル、勉強など自己投資に時間を使います。
プライベート、友達と遊ぶことがあまり無いので、他の人より時間がある方だと思い出すw
入店歴:7年11ヶ月
ミスは付き物!
特に始めたばかりの頃は、お客様に夜のお仕事初めてなのでと、初めから伝えておけば大丈夫☺️
そして分からないことはしっかりと教えてもらう姿勢で!
やる気のある、頑張ってる女の子のミスは全然平気!気にしない!
入店歴:8年3ヶ月
自分も一緒に楽しむ気持ちが1番だと思います🥰
お客様には良くも悪くも伝わると思うので、自分から楽しもうとする気持ちが大切😘
入店歴:7年11ヶ月
目配り、気配り、心配りができる女性。
身なりや容姿も大事だとは思いますが、やはりそこだけではないと思います!
入店歴:7年11ヶ月
わたしは可愛い系のスタンプたくさん使います☺️💓
文字だけより、ハートとか可愛いキャラものとか送ると気持ちが伝わりやすいかなとか🙈
男性って、普段の生活やお仕事でスタンプを使うことや送られて来ることが少ないかなと思うので、、わたしは可愛い系のスタンプを送る事は大事?というかテクだと思ってます☺️❤️
入店歴:1年5ヶ月
聞き上手の方や前向きな方はもちろん、常に誰にでもニコニコしてる女の子は素敵だな!って思います🥰💓 お客様に向けて以外でも、キャスト同士やボーイの方々にも常に笑顔の女の子は向いてるな、見習わなきゃ🎶って日々感じます🫶
入店歴:7年11ヶ月
ワインバー
お花屋さん
メイド居酒屋
トイレの清掃員
パチンコ屋
ほか諸々☺️いろいろ経験しています笑