club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
知識が増えれば絶対接客する上で糧になるので、増やした方がいいと思います!
仕事の為って思うより今後自分自身の為って思うと知識も増やしやすいかな☺️やらされてるより、自分から学ぶ気持ちが大切だと思います😊
入店歴:7年11ヶ月
どんなお仕事もしんどいこともあるのは当然のこと。
反対にどんなお仕事にもやりがいやお給料を貰ったら嬉しい気持ちになると思います!
なのでつらいことを考えるより、お客さまにして頂いて嬉しかったことを思い返してみたり、ポジティブになって考えてみると、もう少し踏みとどまってみよう!!って頑張れたりするのかなと思いました!
入店歴:7年11ヶ月
大した理由はないですが、、何となく れ がつきたくて れいさんって方がもう先にいたので、じゃぁれみにしよう!ってなり、ずっとその名前を使ってます😊
れみっぽいと何故か言われるので自分でもしっくりきています☺️ᩚ
入店歴:1年5ヶ月
圧倒的にコミュニケーション能力!ただトーク力等でコミュニケーションを取るというわけではなく、相手がどのような性格なのか何に興味があるのかなど寄り添ったコミュニケーションを取ることをより意識できるようになりました😊🩷
入店歴:1年5ヶ月
ナイトワークを選びます!理由はお客様ひとりひとりと向き合えるからです❤︎居酒屋やカフェだとどうしても飲食の提供のみで会話が無いことがほとんどですが、ナイトワークだと私生活でなかなか出会えない層の方と個々でお話できるのが魅力だと感じてます✨
入店歴:7年11ヶ月
ポケパラ見たよーって
お客さまが来店された時に
やっぱりポケパラって皆さん見てくださってるんだなぁって思います🥰ᩚ
私はワインが好きなので、ワイン好きな子だよねって浸透してもらえてたり、ボトルでおろしてもらえることも、とても有難いです!!!
入店歴:7年11ヶ月
お話ししながら、お酒を作るのって難しいなぁって始めたばかり頃とっても思いました!
学ぶことしかないので、今では本当にキャバ嬢になって良かったなぁって思ってます。
入店歴:7年11ヶ月
お話しするのすき!お酒飲むのすき!
凄く単純な理由です🥰ᩚ
そして高収入に惹かれました笑
やはり頑張った分、お給料に繋がるのは嬉しいですね✨
入店歴:7年11ヶ月
専門用語ではないけど
居酒屋の定員さん呼ぶ時に、
お願いします!
て、ついつい言ってしまいそうになります😂
すみませーん。って呼びたいはずだったのに
ボーイさんを呼ぶ時みたいに、
お願いしまーす。って言ってしまうと、私だいぶ酔ってるなぁって思います😅
入店歴:2年10ヶ月
仲いい子が居る安心感がある所かなと思います💖
私は、仲良い子に会いに出勤してる時もありました😂
また、仲いい子が指名貰っている席では「仲がいいなら、、、」と一緒に指名して下さるお客さんもいたりします✨️
入店歴:2年10ヶ月
時給が発生しない家での時間だったり移動時間を使ってブログを書いたり、お客さんとの連絡でのコミュニケーションだったり時間外でも仕事に繋がる事をするのが必要だからだと思います💦
また、1時間お店に来てもらうだけでも居酒屋さんと比べたらそう安い金額ではないと思うんですけど、それでもまた来たいと思ってもらえる接客だったり連絡をするテクニック、服装も特別なものが必要だからだと思います🙌
入店歴:2年10ヶ月
私は奨学金を借りているのでその返済だったり、旅行やお出かけするのが好きなのでその資金として使っています✈️
出勤時間自体少ないのでそこまで多くないですが、
昼職のお給料だけではいろいろ我慢したりしないと厳しかったところを自由に使えるお小遣いが増えたという感覚です✨️
入店歴:2年10ヶ月
キャスト同士でプライベートでも遊びに行ったりするくらい仲が良く、受け入れてくれる☺️
ほぼほぼのキャストがダブルワークしてるので出勤出来る時間が少なくても大丈夫な所です🫰
入店歴:7年11ヶ月
自己投資☺️
パーソナルトレーニング
ゴルフレッスン
ワインスクール
ネイル、美容院
今1番ハマっているのは
お金のお勉強५✍充実です!!
入店歴:7年11ヶ月
お客様から場内を頂いて
すぐ本指名で返ってきたときに
とっても嬉しいですし、やりがいを感じます❣️
入店歴:7年11ヶ月
正直ないです🥰ᩚ
食べることが大好きなのと、お客様にも食べてる姿が好きとおっしゃって下さるので♡
食べた分は運動します‼️
甘いもの、しょっぱいもの、アルコールも😉
なんでも食べますし、呑みますw(´nωn`)
入店歴:7年11ヶ月
ジムに通いです。
同伴、アフターがあるとアルコールや食事の制限は厳しいので💦
パーソナルトレーナーさんをつけてトレーニングを4年続けています☺️
入店歴:7年11ヶ月
沢山睡眠をとって、出勤前や同伴で食べること‼️
疲れていたり、胃に何も入ってないと酔います。
次の日も二日酔いになりやすいので、なるべく夕寝してごはんも食べてからお仕事します🍚
これでいつでも飲める体制を作っておく🤭
あとはもう飲んだ分のお水を飲むこと‼️
入店歴:7年11ヶ月
頑張った分だけお給料が増えること!!
お客様を呼ぶためにいろいろなことをして大変だけどその分お給料に反映されるから頑張れます!!
入店歴:7年11ヶ月
お客様はどんな人がいるのかとか、女の子同士仲がいいのかとか色々知れるから便利で増やすきっかけになると思います!!
入店歴:7年11ヶ月
言葉使いや身だしなみ、接客態度など常に意識できるようになったこと!!お客様に無意識のうちに不快にさせるような行動を取らないように常に意識して行動できるようになったので普段の生活でも品があるね!!って言われるようになったこと!!
入店歴:7年11ヶ月
自分ができることはできるだけやるようにしてます!!
スタイル維持だったりネイルだったり、美容院にも行って見た目は常に綺麗にしてます!!
入店歴:7年11ヶ月
はい!!やっぱりどんな女の子が、働いてるか気になるし働いてて人間関係がしっかりしてないと働きづらいのでその点をみてます!!
入店歴:8年3ヶ月
お客様がリピートしてくれた時!!これが1番!!
本当に嬉しいし楽しい時間を過ごせてやりがいを感じます!!
入店歴:2年10ヶ月
周りの女の子が優しくて色々教えてくれたり、ボーイさんがやり方を教えてくれたりと、優しい人がいっぱいいたので未経験でしたけど続けれてます!!
入店歴:7年11ヶ月
仲がいい所です!!
それとお店の雰囲気がいいところとボーイが優しいところです。
だから決めました😊
未経験の子が多いので初めてで不安がある子でも入りやすいと思います。
女の子もボーイさんみんな優しくて沢山サポートしてくれます!
入店歴:8年3ヶ月
コミュニケーション能力とかテーブルマナーとか自然と身についたと思います!他には人見知りが少しでも治りました
いろんな人とお話ができてためになってます!!
入店歴:2年10ヶ月
働く前は、女の子のギスギスした感じを想像していました! ですが、入って7ヶ月程経ちますが、ギスギスしてなくて、むしろみんな仲がよくて働くのが楽しいです!!「髪の毛染めたね〜!」「今日の服かわいい!!!」など、小さな変化に気付き、声をかけてくれます
入店歴:8年3ヶ月
私はLINEの履歴を振り返ります!しばらく連絡とってなかったお客様たちにLINEしたりしています😊覚えてくれたら嬉しいなって思うし、久しぶりのLINEがきっかけで来店してくださる方もいます。あとは逆にフリーの席について新しいお客様との出会いも大切にしています。
入店歴:8年3ヶ月
もう水商売を始めて11年経ってしまいました😅
きっとこんなに続けられているのはこの仕事が好きだからなんだと思います😀♪ お酒を楽しく飲めるうちはこのまま続けていきたいです🥰キャバクラは何歳で働かせてくれるんだろう笑
入店歴:8年3ヶ月
参考になると思います🥰
お店の雰囲気だったり女の子の仲の良さだったりわかると思うので✨ポケパラ頑張ってるお店は活気のあるお店だと勝手に思ってます🤔笑
入店歴:8年3ヶ月
共通するのは愛嬌があることだと思います😊
あとは気遣いは勿論、相手の立場になって会話できる人なのかなと最近思います✨この子面白いな中身のある会話できるなってお客様に感じてもらえることが大事な気がする!
入店歴:8年3ヶ月
指名で来てくれるお客様が増えることであったり、あとはやっぱりお店の女の子やボーイさんと仲良く過ごせることかな😊私も初めは不安でしたけど、お店に行くのが楽しみになった時がありました✨
入店歴:8年3ヶ月
お酒を沢山飲むことです😭
頂いたお酒だから残したくないなって思うけど、どうしても難しい時は自分の中で病みます笑
吐いてリセットできる方尊敬します🥹
入店歴:8年3ヶ月
お互い助け合えるところと、お客様も仲良い雰囲気伝わった方が楽しく飲めるんじゃないかって思います🥰ギスギスしてたら誰も楽しくないと思います😌
入店歴:8年3ヶ月
かのんは呼びやすいし柔らかいイメージだったからです✨お店変える度に苗字は変えてたけど、やりたかった苗字が使えなかったので、東條になりました(笑)東條の由来はラブライブの東條希が好きだったのでそこから取りました🥰今ではしっくりきてます😊
入店歴:8年3ヶ月
指名替えがある概念が頭の中になかった何も知らなかった時。突然お店に来店されたお客様が違う子を指名してて「???」ってなりまして、普通に席に乗り込んで怒ってしまった痛い過去があります(笑)今だったら、普通に飲み込んで受け止めれると思うけどあの時は若かったですね~~
入店歴:8年3ヶ月
当たり前な事かもしれないですが、化粧をその日にしっかり落とすことは気をつけています!肌って1番大事だと思うので!あとは毎日お風呂上がりにパックしてます😊
入店歴:8年3ヶ月
めちゃくちゃ何年も前の事ですが、初めはやっぱり女の子もお客様も怖い人が多いのかなって思ってました🥲色んなお店で働いてきたけど、怖い思いは1つもせず働けてます☺️環境に感謝です!
入店歴:8年3ヶ月
やっぱり笑顔!!
あと私が愛嬌あって可愛いなって思う子は、表情が豊かな子☺️石原さとみさんがthe!って思っております🩷
入店歴:8年3ヶ月
私もずっと明確な答えはないですが、1番は自分らしさをしっかり理解してもらって自分も相手の事思って接することかなぁ。あと程よい距離感かなぁ。近い存在すぎないことも難しいけど大事かなと思いますね!親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように一定の距離は大事にしてしまう性格かも🙂でもそのおかげか長くお世話になってるお客様が多いです!
入店歴:7年11ヶ月
人とお話しするのが元々苦手ではなかったのですが上手になった気がしました。生きていく上で人付き合いは避けることができないので、人付き合いが得意になったのは私の人生の中で大きい収穫だとおもいます。
入店歴:8年3ヶ月
厳しいイメージがありました。ダメなとこはダメと言うのはもちろんあるのですが、ネガティブな部分をみるのではなく、ポジティブな部分をみて伸ばそうと色々教えてくれます。
入店歴:8年3ヶ月
私は旅行です!温泉が好きだし、旅館で美味しいご飯食べて、昼から飲んじゃう🫡みたいな!
それがめちゃくちゃ贅沢だと思ってます😌
あーまた頑張ろって思って帰ってきます笑
入店歴:8年3ヶ月
雰囲気が落ち着いてて
ソファがまったりしてたから!笑
後は客層も紳士な方ばかりでいいなと思いました。お店の人も優しかったし、女の子の雰囲気も良かったと思ったので☺️変わらずD.Dの雰囲気は好きだし長く働けています♪
入店歴:8年3ヶ月
やっぱり思うのは相手への気遣いとマナーかなぁ🤔相手が求めてることを理解して先に行動に移したりできるようになりました☺️人として大切なことだなと思います!水商売で働いて1番身に付いて良かったなと思う点です🤔
入店歴:8年3ヶ月
やっぱり女の子は愛嬌がある子だと思ってます!
どれだけ美人でもツンとしてたら可愛くないなって思ってしまう😭ニコニコしてて、表情がころころ変わる子って可愛いし向いてるんじゃないかな🥰
入店歴:8年3ヶ月
全国の可愛い女の子を沢山見れること🥳💓
私も頑張ろ〜って思えます🫥✌️
あとはポケパラ見てくれて来てくれたお客様と出会えること🥰(写真詐欺でごめんなさいと思いながら)あとポケパラ見てるよ~って言ってくれるお客様の声もめちゃくちゃ嬉しいです😗❤️
入店歴:8年3ヶ月
飲んだ分だけお水飲むといいってアドバイスされたのことはあります🥹でもなかなか難しいけど🥹あと、お酒飲んだ後に固形物食べとくことかなぁ🥹でも太るしよくないけど🥹ちなみにこの日は絶対飲む日だ!って時にだけヘパリーゼを気休めで飲んどきます笑
入店歴:7年11ヶ月
あります!
どんな仕事でも働くって簡単なことではないと思います。
夜のお仕事は分かりやすく数字に追われます。
精神的に強くならないと続けていくのは辛いお仕事です。
でも初めから売上を作るなんて無理なことで、メンタルをしっかり保つことができる子なんて少ないと思います。
だから一生懸命に丁寧に日々の接客をこなしていけば始めたばかりの頃より、簡単と言うよりは楽しく働けるんじゃないかなって(*´艸`)
夜のお仕事に限らずどんな職種も
誰でも簡単ではないお仕事だと思います!