club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7年11ヶ月
朝起きてから
洗濯、掃除、朝ごはんを食べて\( ˆ ˆ )/♡
午後は昼職に行きます!🍀*゜
終わったら、家でご飯してから出勤or同伴出勤!
仕事がある日の一日のスケジュールです(*´ェ`*)✨
入店歴:7年11ヶ月
想像していたより大変だと思うことは、
やはり夜はとても眠い事🥺
人が寝てる時間に、起きてるって思ったよりしんどいです💦だいぶ慣れましたけど🥹
入店歴:7年11ヶ月
いるだけで場が明るくなるムードメーカーは、、、
場の空気を自然に読むのが上手、団体のお客様がきたとかにもノリが良くて、いつもニコニコ笑顔で話せる女の子はムードメーカーになると思います🤭-`📢⋆🌙*゚
入店歴:7年11ヶ月
ナイトワークを長く続けられるコツは、、、
お酒とのうまい付き合い方ですかね🥰🍾✴︎ .。
ナイトワークではお酒は付き物🌃🌙🧸
お酒を飲んでも飲まれないように、意識して接客しています🥰ᩚ🥂
入店歴:7年11ヶ月
多少の下ネタまでなら、私は乗ってあげていいと思います😚
あまりにも下品な下ネタなり、そもそも下ネタNGであれば、もうそれ以上は乗らない!
お客様も楽しくなって言い過ぎちゃうと思うので、自分で線を決めていいと思います✋
入店歴:7年11ヶ月
いつも出勤したら真っ先にやっていること、、、お客様のLINEチェック、ブログチェックですd(ゝω・´○)🌿 ͗
他には女の子や、ボーイさんとチョロっとコミニュケーション取ったりとか👍🌙*゚
それくらいですかね🤔🌙*゚
入店歴:7年11ヶ月
ルックスやビジュアルよりも大切だと思うことは、、、お客様に寄り添った接客だと思いますd(ゝω・´○)
どんだけ見た目が良くても、お話しててつまらないとか、合わないなぁ~って思われちゃうと指名に繋がらないと思います🙌🌙*゚
寄り添い大切ですね🥺🌿 ͗
入店歴:9ヶ月
どんなお題よ!!!!!爆爆爆爆
トイレでアピールするとしたら、綺麗な三角折りにしてあるところ!!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
辞めたくなった瞬間と続けた理由か、、、、、、辞めたくなる時はあるけど結局なんだかんだはお金が頭にチラついちゃうんだよねーーーーーーーーー
入店歴:9ヶ月
お友達と一緒に応募するの絶対楽しいんだろうなーーーーーーとは思いつつ、、、、、誘えないー😭😭😭😭😭😭😭😭1人で黙々探して応募するかも、、、、、、
入店歴:9ヶ月
未経験で初めて覚えたテーブルマナーはね、なんだっけな、、、、、、、ドリンク貰ってから必ず乾杯とかいただきますって言うことかな!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
働き始める前にイメージしていたことは、圧倒的にみんな仲悪い!!!!!!!!みたいな!!!!!!!!!!!結構それ怖かった!!!!!!!!
入店歴:2ヶ月
ドレスに着替えて、大まかなきまりや流れを教えてもらって、いざお客様とお話し❤️🔥って感じでした!
入店歴:9ヶ月
明るく挨拶ができる子や、人とお話するのが好きな子はすごく向いていると思います☺️✨
未経験でも「頑張ってみたい!」って気持ちがあれば大歓迎な環境だと思うので、最初から完璧じゃなくても大丈夫です🌷
周りと協力しながら、自分らしく楽しく働きたい子に来てもらえたら嬉しいです🥺🤍
入店歴:9ヶ月
このお仕事をしていると、本当にいろんな業界や価値観のお客様と出会えるのが面白いなって感じます☺️✨
普段なら関わる機会が少ないお仕事のお話を聞けたり、人生経験豊富な方のお話を聞けるので、毎回新しい発見があります🌷
会話の中で勉強になることも多くて、人との出会いって大きいなって改めて感じます🥺🤍
入店歴:9ヶ月
私は「オンとオフをしっかり分けること」を意識して時間を使っています☺️✨
仕事の日は集中して頑張って、休める日はちゃんと休むようにすると気持ちの切り替えもしやすいです🌷
あと、スキマ時間に美容や動画を見たり、自分の好きなことをするだけでもリフレッシュできるので、小さい楽しみを作るのって大事だなって思います🥺🤍
入店歴:9ヶ月
働く前は、もっと怖そうなお客様が多いのかなってイメージしていました🥺
でも実際は、優しくお話してくださる方や、仕事終わりに楽しく飲みに来ている方が多くてびっくりしました☺️✨
もちろん気遣いは大切ですが、いろんなお客様とお話できるので、自分の知らなかった世界を知れるのもこの仕事の面白さだなって感じています🌷
入店歴:9ヶ月
席についた瞬間の笑顔と挨拶は特に大事にしています☺️✨
最初の数分って印象に残りやすいと思うので、明るく「はじめまして」を伝えたり、お客様の雰囲気に合わせて話し方やテンションを少し意識するようにしています🌷
あとは、相手のお話をしっかり聞く姿勢を見せるだけでも安心してもらえることが多い気がします🥺🤍
入店歴:9ヶ月
お客様に特別感を持ってもらえるのは嬉しいことですが、距離感は大事にしています☺️✨
期待を持たせすぎるよりも、感謝の気持ちはちゃんと伝えつつ、お店の中で楽しい時間を過ごしてもらえる関係を意識しています🌷
無理に合わせすぎたりせず、最初から自分のスタンスを崩さないことが結果的にお互い気持ちよく関われるコツかなって思います🥺🤍
入店歴:9ヶ月
お客様の好きなことや最近あった出来事を聞きながら、一緒に盛り上がれる会話を意識しています☺️✨
無理に自分ばかり話すより、「それ気になる!」「もっと聞きたい!」って興味を持って会話すると自然と楽しい空気になる気がします🌷
あとはちょっとした笑い話だったり、食べ物やドラマの話みたいな気軽な話題も結構盛り上がります🥺🤍
入店歴:9ヶ月
はじめて体入した時にびっくりしたのは、想像してたより女の子同士の雰囲気が良かったことです☺️✨
もっとギスギスしてる世界なのかなって勝手に思ってたんですけど、実際は優しく声かけてくれたり、わからないことを教えてくれる子ばかりで安心しました🌷
あと、お客様との会話があっという間すぎて「え、もうこんな時間!?」ってなったのも今でも覚えてます🤣🤍
入店歴:9ヶ月
最初はやっぱり高時給に惹かれたのがきっかけでした☺️✨
昼職だけだと叶えたいことに時間がかかるなって思って、「頑張った分しっかり自分に返ってくる環境っていいかも」と感じて挑戦してみました🌷
でも実際に働いてみると、お給料だけじゃなくて接客力や気遣いも学べるので、自分自身の成長にも繋がっているなって感じています🥺🤍
入店歴:9ヶ月
無理に面白いことを言おうとしなくても、まずは笑顔で楽しそうにお話を聞くことが大事だと思います☺️✨
お客様の好きなことに興味を持って質問したり、リアクションをしっかりすると「ちゃんと話を聞いてくれてるんだな」って喜んでもらえることが多いです🌷
新人さんだからこその初々しさや素直さって武器になるので、背伸びしすぎず自分らしく接客するのが一番だと思います🥺🤍
入店歴:9ヶ月
よく笑う子はやっぱり愛嬌あるなって感じます☺️✨
あとは、話を聞く時にしっかりリアクションしてくれたり、「ありがとう」とか「嬉しい」を素直に言葉にできる子は自然と周りから可愛がられてるイメージです🌷
完璧じゃなくても、親しみやすさとか柔らかい雰囲気ってすごく大事だなって思います🥺🤍
入店歴:9ヶ月
私は自分の予定と体調を見ながら、無理のない範囲でシフトを決めています☺️✨
事前に希望を提出できるので、昼職やプライベートとの両立もしやすいのがありがたいです🌷
予定が立てやすいと働きやすさも全然違うなって感じます🥺🤍
入店歴:9ヶ月
最初はみんな不安だと思うけど、実際に入ってみると「思ってたより働きやすい!」って感じることも多いです☺️✨
無理に背伸びしなくても、自分らしく頑張れる環境ってすごく大事だなって思います🌷
少しでも気になってるなら、まずは一歩踏み出してみるのもアリかもです🥺🤍
入店歴:9ヶ月
はい✨
小さくても具体的な目標を立てるようにしています☺️
例えば「今日はいつも以上に聞き上手になる」とか、「初めましてのお客様にも居心地良く過ごしてもらう」とか、自分の中でテーマを決めて働くことが多いです🌷
大きな目標も大事だけど、毎日コツコツ積み重ねるのが一番成長できる気がしてます🥺🤍
入店歴:2ヶ月
来て下さるお客様が皆さん優しい!
未経験ですが、丁寧に色々教えて貰えているので、安心して働けてます✊🏻
入店歴:7ヶ月
始める前は不安の方が大きかったですが、
実際に働いてみてからは、少しずつ楽しさややりがいも感じるようになりました。
目標にも近づいている気がして、今は前よりも前向きに続けられていると思います✨
入店歴:7ヶ月
そこまで強く意識しているわけではないですが、少し気にはしています。
やっぱり上がると嬉しいので、モチベーションにはなっています。
無理のない範囲で意識している感じです😉
入店歴:7ヶ月
最初の頃よりも、人との距離感の取り方は成長したと感じます。
会話の流れも少しずつ掴めるようになってきて、人見知りも直りつつあるのか、前より自信をもって接客できるようになりました。
まだ成長段階ですが、自分なりに変わってきたかなと思います😌
入店歴:7ヶ月
周りの会話の流れを見て、タイミングよく入るように意識しています。難しいですが。
他の子が話している内容に少し乗っかったり、広げたりして自然に会話を繋ぐようにしています。
無理に前に出るというより、お互いにフォローし合えると盛り上がると思います👍🏻
入店歴:7ヶ月
キャラを作るのがあまり得意ではないので、基本は素の自分で接客しています🙋🏻♀️
無理に作るより、その方が楽に続けられる気がします。
まだ模索中ですが、自分に合ったやり方を見つけていきたいです。
入店歴:7ヶ月
男性スタッフがいると、トラブルで困ったときにすぐ対応してもらえたり、泥酔したお客様の対応とかを見て、とても安心感があります。
女性同士だけだと気を使う場面もありますが、バランスが取りやすい気がします。
それぞれの良さがあるなと思います。
入店歴:7ヶ月
まだ模索中ですが、お客様に質問して会話を広げることは意識しています。
いろいろ知ろうとする中で自然と会話が続くことが多いです。
自分のことも聞かれたら素直に答えるので、バランスよく話していると思います🙌🏻
入店歴:7ヶ月
あまりテクニックは意識していませんが、自然なやり取りを大事にしています。
無理に続けるより、会話の流れに合わせてやり取りする方がいいのかなと模索中です😅
入店歴:7ヶ月
営業っぽくならないように、自然なやり取りを意識しています。
まだ模索中ですが、無理に誘うよりも会話の延長でまた来てもらえる流れがいいのかなと思っています。
重くならない距離感は大事にしています😌
入店歴:7ヶ月
少し明るめのトーンを意識しています。
もともとのおっとりした雰囲気は変えずに、話しやすい空気を作れるようにしています☝🏻
入店歴:7ヶ月
お金を持っていそうと思われたり、恋愛やプライベートについて決めつけられることがあります。
偏見ってまだあるんだなと感じてすこしがっかりします🥲
入店歴:7ヶ月
お客様から接客についてアドバイスをいただくことがあります☺️
「こうした方がいいよ」と教えていただけることもあって、自分でも勉強になるなと思います✨
入店歴:9ヶ月
最近褒められて嬉しかったのは、「話してると落ち着くね」って言っていただけたことです☺️✨
盛り上げるだけじゃなく、一緒にいて居心地がいいって思ってもらえるのはすごく嬉しいなって思いました🫶
逆に叱られたというか反省したのは、忙しい日にちょっと余裕がなくなってしまったこと🥲
どんな時でも周りを見られるように、もっと気配りできる人になりたいなって改めて思いました💭
入店歴:9ヶ月
体調を崩してしまった時に、「無理しないでね、元気になったらまた会いに行くから😊」って優しく言ってくださったお客様がいて、本当に素敵だなって思いました✨
売上や時間だけじゃなくて、私自身のことを気遣ってくれる言葉ってすごく心に残るんです🥲🫶
ナイトワークって人との距離が近いお仕事だからこそ、こういう優しさに救われる瞬間がたくさんあって、「もっと頑張ろう」って思わせてもらっています💭
入店歴:9ヶ月
ルックスを磨くために意識しているのは、“無理しすぎない健康管理”です☺️✨
特に睡眠と水分はかなり大事にしていて、忙しくてもできるだけしっかり休むようにしています💭
あとは湯船に浸かって汗をかいたり、体を冷やさないようにするのも意識してます🛁
美容って外側だけじゃなくて、体調やメンタルもすごく出ると思うので、ちゃんと食べてちゃんと回復することも美容のひとつだと思ってます🫶
入店歴:9ヶ月
出勤したらまず最初に、お店の空気を感じながら身だしなみチェックをしています☺️✨
ヘアメイクやドレスはもちろんだけど、笑顔のスイッチを入れる時間でもあるかも💭
その日のコンディションを整えて、「今日も頑張ろう!」って気持ちを作ってます🫶
あとは女の子やスタッフさんに挨拶して、お店の雰囲気を確認するのも毎日のルーティンです✨
入店歴:9ヶ月
もちろんトークスキルも大切ですが、それ以上に“相手を楽しませたい”って気持ちが大事だと思っています☺️✨
面白い話をたくさんできなくても、しっかり話を聞いたり、リアクションをしたりするだけで「楽しかった!」って言っていただけることも多いです🫶
私自身も最初から話上手だったわけじゃないので、接客しながら少しずつ学びました💭
だからこそ、無理にキャラを作るより、自分らしくお客様と向き合うことを大切にしています✨
入店歴:9ヶ月
夜職をしていて偏見を感じたのは、「楽して稼げそう」と言われた時です🥲
実際は、見えないところで体調管理や美容の努力をしたり、相手に合わせた気遣いを考えたり、想像以上に頑張ることが多いお仕事だと思っています💭
もちろん大変なこともありますが、その分やりがいや学べることも多いので、実際に働いてみて印象が変わる方も多い気がします☺️✨
入店歴:9ヶ月
初対面のお客様には、まず「一緒に楽しく過ごしてもらえたらいいな☺️」という気持ちで接しています✨
最初から無理に盛り上げようとするより、お客様の話しやすいペースに合わせて、しっかり聞くことを大切にしています🫶
緊張されている方も多いので、笑顔で話したり、共通の話題を探したりしながら、少しでも居心地よく感じてもらえたら嬉しいです💭
入店歴:9ヶ月
毎日頑張ってる自分へのプチご褒美は、ちょっと良いスイーツを買うことです🍰✨
コンビニでも「今日はこれ食べちゃお〜!」って決めるだけで気分上がります☺️
あとは、お風呂上がりにゆっくりアイスを食べながらドラマを見る時間も小さな幸せです🫶
忙しい日が多いからこそ、そういう“自分を甘やかす時間”を大事にしてます💭
入店歴:9ヶ月
ポケパラのブログを続けていて良かったのは、お客様にお店以外の自分を知ってもらえることです☺️✨
ブログを見て「その話覚えてるよ〜!」って言っていただけたり、共通の話題が増えたりするとすごく嬉しいです🫶
あとは、自分の日常や気持ちを言葉にすることで、振り返りにもなるし、文章を書くのも前より好きになりました💭
コツコツ続ける大切さも学べた気がします✨
入店歴:9ヶ月
ナイトワークをしていると、気遣いやコミュニケーション力はもちろん、人を見る力や空気を読む力も自然と身につくと思います✨
最初は緊張してうまく話せなかった私も、今では「相手が何を求めてるか」を考えながら接客できるようになりました☺️
あとは、メンタル面も強くなった気がします💭
どんな時でも笑顔でいる大切さや、自分を整えることの大事さを学べるお仕事だと思います🫶