club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
長期休暇のときは団体のお客様が多くて、ノリがいい印象です。
その場はすごく盛り上がることが多いですが、
一度きりになりやすいのが普段との違いかなと思います🤔
普段のお客様とはまた少し雰囲気が違うと感じます。
入店歴:9ヶ月
仕事とプライベートの切り替えはね、もうこれは完全に割り切りです!!!!!とくに旅行の時はLINEは旅行行ってくるねって送って帰るまでは旅行に集中!帰ったらたくさん思い出喋るとか!!!
入店歴:9ヶ月
まーーーじで価値観と金銭感覚だけは絶対にズレたくないから今までと同じ思考です!!!!!!ちゃんと値段見る!!!夜遅くに帰ったら風呂入ってすぐ寝るとか!!!!
入店歴:9ヶ月
美容のために月にどれくらいお金使ってるんだろ、、、、まじで月によるからわからんけど1万くらいじゃないかな?まつパマツエク、ネイルとか!!!!
入店歴:7ヶ月
たまにチェックすることはあります☺️
イベントとか、うちはあんまりないので面白いなって見てます笑
参考になる部分はなるほどなって勉強になってます🙌🏻
入店歴:7ヶ月
時間とか気にしないで好きなものを食べて、体型はあんまり気にしないようにしています☺️
自分に合った美しさを保つことを大切にしています✨
入店歴:9ヶ月
うーーーわこれまじでうちが1番知りたいっす、、、、、褒められてもリアクション下手くそすぎてまじで申し訳なくなる!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
プロとして髪の手入れでとくに心がけていることは、やっっっっぱり髪の毛が綺麗になりやすいシャンプー買ったり、ヘアミルク買ったり!!!
入店歴:9ヶ月
プロフェッショナルな印象を与える清潔感は、、、、うーん、、、髪の毛とか!!!!!ベタベタしてたら汚いかもー!!!!!!
入店歴:7ヶ月
よく笑って、気遣いができる子だと思います🥰
一緒にいて楽しいだけじゃなく、居心地の良さも大事だと思います✨
入店歴:7ヶ月
周りの方が優しく接してくださったことがきっかけです!
わからないことは聞きやすく、話しかけやすい雰囲気だったので、自然と馴染むことができました✨
入店歴:7ヶ月
会話の中で名前を呼んだり、印象に残った話と一緒に覚えるようにしています😌
連絡先を交換したら、忘れないようにメモしたりしています✍️
入店歴:7年11ヶ月
接客時のストレスが減る❣️❣️
会話が弾みやすいという点だと思います(*´д`*)⸝⸝
在籍でも一日体験でも、夜のお仕事を経験したことがある方なら分かると思いますが、座る場所によってお客様のドリンクを作りにくい席があるかと思いますが、そういう場合に女の子同士の仲が良ければお互いに気を遣い合い、スムーズな接客が出来るのではないかな、と思います(*`ω´)b
入店歴:7年11ヶ月
自分にとってどうしても外せない待遇や譲りたくない条件は、お給料ですね(*´д`*)⸝⸝⸝⸝
ナイトワークならではの、高時給は譲れないです🥰✨🙌
入店歴:7ヶ月
昼職と両立しやすく、空いている時間を有効に使いたいと思ったのがきっかけです☺️
せっかく働くなら、自分に合った環境で効率よく働きたいと思い、このお仕事を選びました✨
入店歴:7ヶ月
相手のことを考えた言動を意識することだと思います🤍
挨拶やコミュニケーションを大切にして、少しずつ信頼関係を築くことが大事だと思います✨
入店歴:9ヶ月
無理をしすぎないことと、自分を大事にすること✨
お客様にもお店にも誠実でいることを意識してます🌙
入店歴:9ヶ月
女の子同士の雰囲気が良くて、働きやすいところです✨
困ったときも相談しやすくて、安心して働ける環境だと思います🌙
入店歴:9ヶ月
相手を思いやってるかどうかが境界線だと思ってます✨
可愛く甘えるのはOKだけど、自分本位になったらそれはわがままかなって意識してます🌙
入店歴:9ヶ月
10年後は、内面も外見も余裕のある女性になっていたいです✨
自分に自信があって、周りにも自然に気遣いできる大人になっていたいなと思っています🌙
入店歴:9ヶ月
姿勢は「頭を上から引っ張られてるイメージ」で、
背筋を伸ばして肩を軽く後ろに引くのを意識してます✨
座るときも脚を揃えて浅く座りすぎないように気をつけてます!
入店歴:9ヶ月
夜職で得たのは、コミュ力や気遣い、人を見る力。
どこでも通用するスキルが自然と身につきました✨
その反面、生活リズムや昼職の友達との時間は少しズレたかも。
でもそれ以上に成長できたし、今の自分は好きです🌙
入店歴:1年3ヶ月
じゅんさんは脳筋的な考えが一番だいじだと思います😊気力、体力、根性👊めげない心🎵あといい意味で図太くないとだめだと思います😊💕お客様を楽しませようという心🎵それと他のキャストさんに対する思いやりですね☺️自分のことしか考えられない人は結局売れないので続きません!
入店歴:1年3ヶ月
美味しいものを食べさせていただいたりすることが多いので、食に対する価値観は狂わないように気をつけています。美味しくて新鮮なものをいかに安く食べられるかとかは気にします(笑)そのかわり欲しいなと思ったものは稼いだぶんはケチらずに購入してしまうのでそんな高いものを持ってるの?って思われたりするときはあります☺️
入店歴:1年3ヶ月
接客中には、お客様に集中してちゃんとお話することですかね?あとは自分のお客様じゃないのにドリンクをねだったり遠慮なくいただいたりしないこと。これはマナーだし一緒に働くキャストさんへの思いやりだと思ってずっと守って働いてきました👏
入店歴:9ヶ月
持ち物を褒めるときは、ただ「すごいですね!」だけじゃなくて、具体的にどこが素敵かを伝えるようにしています😊
「その時計めっちゃオシャレですね⌚✨ 色味が大人っぽくて似合ってます!」みたいに、一言プラスするのを意識してます💭
あとは「センスいいですね🥰」とか「こだわり感じます!」って、その人自身も一緒に褒めるようにしています✨
押しすぎず、自然なタイミングでサラッと伝えることで、ちゃんと見てくれてるって喜んでもらえる気がします🌿
入店歴:9ヶ月
男ウケするボーイッシュ女子って、サバサバしてるのにちゃんと女の子らしさもある人だと思います😊
普段はラフで話しやすくて、一緒にいて楽な雰囲気なのに、ふとした瞬間に見せる笑顔や仕草が可愛かったりするのがポイントです✨
無理にぶりっ子しない自然体な感じや、ノリの良さ、気遣いができるところも好印象だと思います🥰
「かっこいい」と「可愛い」のバランスがちょうどいい子が、結果的にモテるボーイッシュ女子だと思います💭
入店歴:9ヶ月
人見知りのお客様には、無理に話させようとしないことを一番意識しています😊
最初はゆっくりしたペースで、簡単な質問から会話を始めたり、相手の反応を見ながら距離を縮めるようにしています✨
あとは沈黙も無理に埋めずに、安心できる空気を作ることも大切にしています🌿
少しずつでも「この子となら話しやすいな」って思ってもらえるように、優しく寄り添う接客を心がけています🥰💭
入店歴:9ヶ月
もしこの仕事をしていなかったら、接客業や人と関わるお仕事をしていたと思います😊
人とお話しするのが好きなので、カフェやアパレル、受付系のお仕事とかも向いてそうだなって思います☕✨
あとは、美容系にも興味があるので、エステや美容に関わるお仕事もやってみたかったです🥰
やっぱり「人と関わる」「喜んでもらえる」お仕事が自分には合っているなって感じます💭
入店歴:9ヶ月
初めてのナイトワークで一番不安だったのは、お客様とちゃんと会話できるかでした🥺
何を話せばいいのか分からなかったり、場を盛り上げられるかすごく心配でした💭
でも実際に働いてみると、無理に話そうとするよりも、笑顔でしっかり聞くことが大事なんだと気づきました😊✨
最初は誰でも不安だと思うけど、少しずつ慣れていくので、今では楽しくお仕事できています🥰
入店歴:9ヶ月
褒めていただいたときは、まず素直に「ありがとうございます😊」ってしっかり伝えることを大事にしています✨
その上で「嬉しいです🥺」とか「そう言ってもらえて安心しました💭」と気持ちも一緒に伝えるようにしています🥰
あとは、「〇〇さんに褒めてもらえると特に嬉しいです✨」と一言添えると、より距離が縮まる気がします💗
照れすぎて否定しすぎないようにしつつ、可愛く喜ぶリアクションを意識しています☺️
入店歴:9ヶ月
あまり興味のない話でも、相手にとっては大切な話だと思うので、しっかりリアクションを取ることを意識しています😊
「へえ!」「すごいですね!」など、相づちを大事にしながら、気になったポイントを一つ見つけてそこを広げるようにしています✨
あとは、相手が気持ちよく話せるように笑顔で聞いたり、話の流れを止めないように軽く質問を入れることも意識しています🥰
自分が楽しむというより、“相手に楽しい時間を過ごしてもらう”ことを大切にしています💭
入店歴:9ヶ月
夜職で身についたスキルは、昼職でもかなり活かせると思っています😊
まずはコミュニケーション力✨
初対面の方とも自然に会話できたり、相手に合わせた接し方ができるのは大きな強みです💭
あとは気配りや空気を読む力🌿
相手が何を求めているかを考えて行動する力は、どんな職種でも役立つと思います🥰
さらに、メンタルの強さや切り替えの早さも身につきました💪
忙しい中でも笑顔で対応する力は、接客業や営業職でも活かせそうです✨
夜職だからこそ学べたことを、もし昼職をする機会があればしっかり活かしていきたいです🌸
入店歴:9ヶ月
海外からのお客様には、まず笑顔とアイコンタクトを大切にしています😊
言葉が完璧じゃなくても、明るくゆっくり話すだけで安心してもらえることが多いです✨
あとは文化の違いもあるので、決めつけずに相手に合わせることを意識しています🌏
ジェスチャーや簡単な英語も使いながら、楽しい時間を共有できるように心がけています🥰
「また来たい」と思ってもらえるように、丁寧さとフレンドリーさのバランスを大事にしています💭
入店歴:9ヶ月
普段より少しトーンを柔らかくして、聞き取りやすい声を意識しています😊
早口にならないようにゆっくり話したり、お客様のテンションに合わせて声の明るさを変えるのも大事にしています✨
あとは、笑顔が伝わるような話し方を意識したり、安心してもらえるように優しいトーンを心がけています🥰
声だけでも印象ってすごく変わるので、居心地いいなって思ってもらえるように意識してます💭
入店歴:7年11ヶ月
モチベーションにつながった印象に残っているエピソードは、やっぱり指名を頂いたり、ナンバーに入れたり🤭ᩚ特別なにかってより、日々のお仕事のことですかね🤔
入店歴:7ヶ月
コミュニケーション力や気遣いなど、成長できたことが多いです☺️
その反面、健康面は悪くなったかもしれないし、プライベートとのバランスの難しさも感じることがありますが、自分なりに頑張っています💪🏻
入店歴:7ヶ月
気持ちを切り替えて前向きに接客することを意識しています😇
自分が楽しむことで、自然と雰囲気も良くなると思います✨
入店歴:7ヶ月
特に参考にしている方はいませんが、自分に合うメイクを大切にしています☺️
ナチュラルで自分らしく見えるように意識しています✨
入店歴:7ヶ月
以前から経験があったので一からではありませんが、テーブルマナーの基本を改めて意識するようになりました☺️
グラスの扱い方や所作など、細かい部分も丁寧にすることを心がけています✨
入店歴:9ヶ月
オープニングスタッフとして働くメリットは、時給が高いとかじゃない!?!?!?あとみんな初めましてからのスタートだから仲良くできそう!!!
入店歴:9ヶ月
自分らしさは、、、うーん、、、、ほとんど私は自分らしさというか偽って接客してないから、自分らしく接客する人もいる!!!!
入店歴:9ヶ月
いま夜職してるからこそ昼職すれば活かせそうなスキルか、、、、なんだろうなぁ、、、、、トーク力!!!と!!!コミュニケーション能力!!!!
入店歴:9ヶ月
おなじキャスト同士、立場の違うキャストさんやスタッフさんに気をつかってること事か、、、、、うーんやっぱりうちはいつまでも新人姿勢というか、調子乗るようなことは絶対にしないから気は使ってるかも!!!
入店歴:9ヶ月
印象に残ってるお客様とのエピソードは、自分が弱ってる時に愛に駆けつけてくれたお客様がいたことかなー!!!!!!!嬉しかったー!!!!!!
入店歴:9ヶ月
あらかじめ知っておきたい暗黙のルールは、「周りへの気遣い」✨
お客様だけじゃなくて、スタッフさんや先輩への配慮もすごく大事🥺
ヘルプの時は主役を立てるとか、空気を読む行動が求められます💭
あとは報連相をしっかりすること🫶
小さなことでも共有しておくとトラブル防げるし、信頼にも繋がる💖
こういう見えない部分が意外と大切です🥂
入店歴:9ヶ月
いくつもある中でこの業種を選んでよかったと思うのは、「自分の頑張りがそのまま結果に出るところ」✨
努力した分だけ評価やお給料に繋がるし、人との関わりの中で自分自身も成長できるのが魅力です🥺
大変なこともあるけど、それ以上にやりがいを感じられる仕事だなって思ってます🫶💖
入店歴:9ヶ月
ルックスやビジュアルよりも大切だと思うのは、「一緒にいて楽しいと思ってもらえること」✨
どれだけ見た目が良くても、会話がつまらなかったり気遣いがないとまた会いたいって思ってもらえない🥺
逆に、話してて楽しいとか居心地いいって思ってもらえたら、それが一番の魅力になると思ってます🫶💖
入店歴:9ヶ月
入店して真っ先に教えてもらったのは、「基本の接客と気遣い」✨
挨拶や姿勢、グラスの持ち方みたいな細かい所から、場の空気を読むことまでしっかり教えてもらいました🥺
あとは「お客様を一番に考えること」っていう意識も最初に言われて、今でもずっと大事にしてます🫶💖
入店歴:9ヶ月
自分のページを見せて宣伝するコツは、「自然に見せること」✨
いきなり見せるんじゃなくて、会話の流れで
「こんなの書いてるんだよね〜」って軽く見せるのがポイント🥺
あとは内容も大事で、日常感とか人柄が伝わる投稿をしておくと興味持ってもらいやすい💖
“見てほしい感”出しすぎないくらいが、ちょうどいいです🫶