club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
通勤時間やお昼休み、帰りの電車などスキマ時間を活用しています☺️
ポケパラをこまめにチェックして、ブログはお昼に書くようにしています✨
入店歴:9ヶ月
出張してきるときに遊びに来られる方もいます!!!!どこから来たんですかー?って聞くと、出張で〜みたいな会話した記憶結構あります!!
入店歴:9ヶ月
平日と週末で来店するお客様の違いは特にないです!!!!!!!時間帯によっては変わってくる!!!遅い時間帯は既に酔っ払ってる方が多いです!!!!
入店歴:9ヶ月
入店してからはポケパラについてはポイントの上げ方について教えてもらいましたよー!!!!!!ポケパラのポイントによってお給料上がってくるので!!!!!
入店歴:9ヶ月
20代のお客様の来店もわりとあります!!!!!!!満足はなんだろう、、、、趣味が近い事が多いから、趣味の話で大盛り上がりたいな!!!!!
入店歴:9ヶ月
やっっっっぱりそれは爆弾ですよねーーーーー、これはお店への信頼も女の子たちとボーイさんからの信頼も失われちゃうから絶対に気をつけるべきよなーーーー
入店歴:9ヶ月
夜職しながら夜職!?!?!?!?考えたこともなかった!!爆
絶対大変だと思う、、、精神的な大変さも過ごそう、、、、、、、、、
入店歴:9ヶ月
私の在籍店舗では、半分くらいは掛け持ちしてると思う!!!!!私も掛け持ちだから、掛け持ち仲間が多いと頑張ろうって思える!!!!ありがたい!!!!
入店歴:9ヶ月
んーーーーーーダブルワークはね、、、考えながら働かないと体調崩しちゃうからそこは考えるべきかなと!!!!!!私はお金の為にダブルワークしてるけど、正直大変です‼️
入店歴:9ヶ月
これから体験入店する子にアピールしたい職場の雰囲気は、圧倒的に仲良しなところかなーーーー職場の仲良しさは大事!空気感が重たくない!!!!
入店歴:9ヶ月
マナーとして?というか、大大大大大好きなDiorの香水使ってます!!!!!!甘い香りで狙い撃ちよーーーーーーーーーーーーーーーー💥🔫
入店歴:9ヶ月
応募する先を選ぶ基準や譲れない条件は、お金です!!!!!そもそもの応募する時の体入時給が少なかったら応募しないかも!!!!!!!あとは条件のところ見て、送迎無いとかだったらむりーって感じです!
入店歴:9ヶ月
圧倒的にコミュニケーション能力が上がったのと、言葉に詰まることが無くなってきたことかな!!!!!!絶対に生きてく中で大事になるところだから!!!!
入店歴:9ヶ月
仕事がある日の1日!!!!!
7時に起きる!!!!!
定時で帰れたら速攻帰る!!!!!仕事用のメイクに帰る!!!!そこから出勤!!!!!
入店歴:9ヶ月
ほどよいスキをつくって好印象を与えるコツか、、、、んーーー全然分からん、、、ほどよいスキってどういうことだ!?!?!?
入店歴:9ヶ月
新人っていう形がもう既にアピールできる強み!!!!!!!!新人っていう初心な感じが好きなお客さんもいるから、がんがん言いまくれー!笑
入店歴:7ヶ月
普段何してるの?って話題になったときに、ポケパラを毎日更新してることをさりげなく伝えています。
無理に見せるというより、自然な流れで見てもらえるように意識しています。
あとは更新を続けて、見に来てもらえるようにしています。
入店歴:7ヶ月
riendaやLIPSERVICEはずっと好きです。
今まではお姉さんすぎましたが、だんだん年齢的にも合うようになってきました😂
最近はSHEINも安くて好きです。
ZOZOもパトロールしてクーポン対象だったり、割引されてたらポチっちゃいます(笑)
入店歴:7ヶ月
甘いものを食べるとか、たまにエステに行くとか!
疲れてるときは甘いものに頼りがちです(笑)
無理しすぎないように、ちゃんとリフレッシュするようにしてます。
入店歴:7ヶ月
人との接し方や会話の仕方は、これからもずっと役に立つと思います。
いろんな方と話す中で、自然と視野も広がった気がします。
普段の生活でも活かせることが多いなと感じています。
入店歴:7ヶ月
必要だと思いますが、それ以上に相手の話をしっかり聞くことが大切だと思います☺️
トークスキルだけでなく、居心地の良さを感じてもらえることを意識しています✨
入店歴:7ヶ月
お客様とのLINEのやりとりです🥲
思っていた以上に頻度やタイミング、なんて返信しようか考えることが多くて大変だと感じました。
入店歴:7ヶ月
寝ることです😴
昼職終わって1時間半くらい家に居れるんですけど、40分くらいは仮眠してます笑
あとは次の日にビタミン取ったりしてます!
入店歴:7年11ヶ月
接客のスランプに陥ったときの脱出方法は、、、
とにかく肩の荷を下ろして、自分自身がお客様との会話を楽しむこと☺️🎶♩♬🎼
そういうときって、硬い表情になりがち。お話も上手くいかないと思うから、無理しないでお仕事に取り組むことかな🥹❣️❣️
入店歴:7年11ヶ月
お昼もお仕事をしているのでと、
お断りします🥹
同伴ならゆっくりお食事できます!と
素直に言います☺️
はっきり私は言いますね。
お客様とプライベートでお会いして、危ない思いもしたくないです😅
入店歴:7年11ヶ月
意識している自撮りテクは、
ネイル変えたよー!って、NEWネイルを見せつつ、自撮りしてみたりとかですかね🫶
そうすればNEWネイルを見に、顔だしに行くね!など、自分自身の変化も添えてみるのはいいかなと😁
入店歴:7年11ヶ月
初心者にもわかりやすく業種による違いは、キャバクラは隣に座って接客すること😉
ガールズバーは、カウンターを挟んで接客することです😊
入店歴:7ヶ月
以前一時期、昼職・ガールズバー・スナック・朝キャバの掛け持ちをしてました😂
お客様を呼べるところかなと思います。
例えばお客様が、コスチューム見たいってなったらガールズバーに呼べるし、朝まで飲むなら朝キャバやってるよって言えるし、カラオケないの?って言われたらスナックに呼べたり。
色んなお客様や女の子と知り合えて、いい経験になりました✌🏻
入店歴:7ヶ月
連絡すること!
理由も必ず伝えて、次回出勤時には謝りますね
あとはポケパラで報告したり、お客様に連絡したり。
信用に繋がることだと思うので人としてちゃんとしたいところです🙌🏻
入店歴:7ヶ月
女の子もボーイさんも優しくて、いつも助けていただいています☺️
働きやすい環境で感謝しています✨
D.Dでよかったです💗
入店歴:7年11ヶ月
未経験でなにも分からないので、ボーイさんや先輩キャバ嬢さん頼りでした!
あとはネットで調べたり、とにかくがむしゃらに一生懸命やってたら不安もそのうち解消されたかなと遠い昔の記憶です🥹
入店歴:7年11ヶ月
せっかくならウチに応募してっていうアピールは、、、
女の子同士めちゃめちゃ仲良しで、居心地いいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
人間関係は、とてもとても大事だと思います❣️( ☝️ ・ᴗ・ )☝️
入店歴:7ヶ月
もともとガールズバーで働いていたのですが、紹介だったのでポケパラの存在を知りませんでした☺️
入店してからお客様にクーポンを見せてもらって、初めて知りました✨
接客中にその場で口コミを書いているお客様もいて、私の接客が大丈夫か、少しドキドキしたのを覚えています😂
入店歴:7ヶ月
お給料を貯めているときに達成感を感じます☺️
口座だと数字だけですが、目に見える形だと実感しやすく、お金の重みも感じられて「頑張ったな」と思えます✨
入店歴:7ヶ月
女の子と話すようにしています☺️
話すと気分も上がって、また頑張ろうって思えます✨
あとは楽しみを作って、それまで頑張ろうって考えるようにしています。
入店歴:7ヶ月
業界用語やハンドサイン、着席前のダウンサービスなど、基本的なことを最初に学びました☺️
わからないことだらけで心配でしたが、徐々に慣れていくと思います!
入店歴:7ヶ月
参考になると思います☺️
ブログを見ているとお店の雰囲気や女の子の人柄が分かるので、応募する際の判断材料のひとつになると思います✨
入店歴:9ヶ月
実はコソッとパックしてます!!!!!お風呂上がりにパックして!!!寝る!!!!爆睡!!!!!大事です!!!!!!
入店歴:9ヶ月
新人のころに戻るとしたら所作やそのお店でのやり方!!!!自分のキャラクター性をしっかり持つことに力入れて頑張りたい!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
髪色は派手髪が好きな人もいれば落ち着いてる髪色が好きな人もいるのでそこは自由でいいのかも!!!!好感度がアップするマナーは言葉遣いです!!
入店歴:9ヶ月
安心できるところ!!!!!海外に飛ばされないところ!!!!!!お金だけで人間を見てないところ!!!人として扱ってるところ!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
あらかじめ知っておきたい暗黙のルール、、、、なんだろ、、、、お店のやり方とか????知れるとこは全部知りたいですよね!!!
入店歴:9ヶ月
癒し系の女子はふわふわしてる雰囲気がある子!!!!!!笑い方が可愛かったり、ふわふわしてる子は癒し系なのかなって思います!!!
入店歴:9ヶ月
私の在籍店舗は色んなタイプの女の子がいるので、自分なりのキャラクター性は大事にしてます!!取り繕ってたら疲れちゃうけど、普段の自分に少しキャラクター性を持たせるだけでも差がでるかも!!!
入店歴:9ヶ月
私自身が上品な喋り方?笑い方?では無いので、所作は意識してます!!!!!!すぐに動くより少しゆっくり動くとか!!!!!!
入店歴:9ヶ月
無理にマシンガントークしてたら話すこと無くなった時に気まずくなるだけなので、相手のペースに合わせて話すとか!!!!相手があまり会話しない人だったらいつもより自分も会話控えるとか!!!
入店歴:9ヶ月
ほかでバイトするよりレアな体験ができると思ったことは、自分より年齢が上の方とお話する機会が多いこととか!!!!!お昼の仕事以外で!!!
入店歴:9ヶ月
当日にどうしても欠勤しなければならなくなった時は、まず必ず店長に連絡しましょう!!!!!!自分の身体の事だったら診断書を貰って撮影!!!!
入店歴:9ヶ月
モチベーションに繋がった印象に残ってるエピソードは、自分がマイナスな時に駆けつけてくれるお客様がいてたくさん話聞いてくれたりしたことかな!!!!
入店歴:9ヶ月
所作が美して上品で魅力的だなと思う女性は、見た目から気遣ってるので、美貌が半端ないです!!!!!!まじで眩しいっす!!!!!!