club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
水商売は究極の接客業、と言われるだけあって対人スキルはとんでもなく上がったと思います°・*:.。.☆それがいい方に転ぶかどうかは自分次第ですね✨️でも絶対自分のためになるものが身につきました(៸៸>⩊<៸`)
入店歴:7年11ヶ月
最近のピンチだったことは、、、アルコールを沢山飲むせいか、わたしはお腹が弱いので営業中によくトイレに駆け込むんですが、それを察してくれる、ボーイさんや女の子の優しさでとても助かります🌃🌙*゚⸝⸝꙳
入店歴:1年3ヶ月
食事には気をつけています。食べたいものを食べたいので、前後で調節したり、運動をしたりして帳尻を合わせるようにしています😆食事を抜くのは絶対に良くないので運動したり食べるものに気をつけたり✨️あとストレスを溜めないことと睡眠をとるようにしたいです♫喉と肝臓をだいじにしてください💕
入店歴:1年3ヶ月
フログとかSNSにもっともっと力いれてやればよかったなと思います😊新人さんのうちはアクセスも伸びやすいし絶対に頑張ったほうが良いです💕💕
入店歴:1年3ヶ月
難しいです(((o(*゚▽゚*)o)))お客様に全部のサイクルを合わせてしまうと自分の生活がままならなくなったりしますし😢自分にあわせていただけるようにお客様にお願いしますね😢お願い聞いてくれない時はもう。。
白目🙄全部投げ捨てる。
入店歴:1年3ヶ月
お客様の喋り方に合わせますね、あと接待などできているお客様たちには敬語で話すようにしています😊TPOですね!その場の雰囲気を見ながらお話するようにしてます😊お客様によっては絶対に敬語じゃないとって方もいらっしゃるので気をつけています(*´︶`*)ノ酔っ払ってしまってもそこだけは気をつけたい!
入店歴:1年3ヶ月
なるべく緊張してるお客様や女の子には話題を振るようにしたりしています😊普段からみんなで仲良くお話してるうちのお店は、お席でもチームワークが良いので盛り上がってますね✨️ワンフォーオールなんちゃらってやつですね?!
入店歴:1年3ヶ月
お客様が何を求めているのかは、お客様それぞれひとりひとり違うと思います。まったく同じ答えはないと思います。なので、わからないときは聞きます。どうしてほしいですか?って。言わなくてもわかってくれよっていわれたら、それはごめんなさい🎵
入店歴:1年3ヶ月
昔はいい子のキャラを作っていたんですけど、途中で限界が来てブチギレてしまって逆に驚かせてしまったので、完全に素のキャラで接するようになりました😊ありのままを出します🩷屈しません✨️
入店歴:1年3ヶ月
仕事終わりは炭水化物は食べないようにして、たんぱく質と、ビタミンを摂って運動はしています✨️でもラーメンガッツリ食べてます。本当は好きな時に好きな物食べてますΨ( 'ч' ☆)太ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
入店歴:1年3ヶ月
とにかく自分らしくお仕事も女の子との関係も構えすぎずにマイペースに過ごしました🎵ルールはちゃんと守りつつ、まわりとの調和を大事にしました(*^^*)自分のことも大事にしながら周りのことも考えるといいと思います🙌あと挨拶をちゃんとする🌈
入店歴:7ヶ月
相手を大切にする気持ちや、安心感を与えられることが一番大切だと思います。そのために言葉遣いや笑顔に気を付けてお仕事するように心がけます!
入店歴:1年3ヶ月
やっぱり同じお仕事をしてる女の子の共感の声だったり励ましです💖ボーイさん達お店の方々のサポートはもちろん心強いですが、落ち込んだときや挫けそうなときは一緒に頑張ってる女の子たちと励まし合います✊️ナカマココロヅヨイデス
入店歴:1年3ヶ月
ZOZOTOWN?SHEIN?とか安いのに可愛くていいなと思っています😊😊通販することが多いのでドレスサイトとかも見てついつい買ってしまいます(✨ Д ✨)
入店歴:1年3ヶ月
あります💖同じお店の子も可愛いけど、他のお店の子も可愛いので楽しくポケパラ見てます✨️他店にもいっぱい勉強しにいきたいです✊️日記は読みますけど、ゆっくり読むじかん無いのが悲しい😭
入店歴:1年3ヶ月
ベースメイクを24時間つけてても大丈夫なやつに変えました👏飲んだりして潰れてそのままねてしまっても多少大丈夫な気がします!あとは塗りすぎないことが大事だと聞きました👂
入店歴:7ヶ月
選びます。
お酒の席ではありますが、気分転換や楽しさを求めて来られる方が多いので、こちらも笑顔で接しやすいなと思います。マナーや所作、価値観などの考え方を学ぶことも多く、とても勉強になります。
入店歴:7ヶ月
ギスギスした空気がなくて、お互いに助け合える雰囲気があります。そんな環境で安心して自分らしく働けるからだと思います。
入店歴:7ヶ月
明るく笑顔で周りへの気配りができて、素直に学ぼうとする姿勢さえできれば、自然と求められる存在になれると思います。
入店歴:7ヶ月
お仕事のことだけじゃなく、ちょっとした悩みも気軽に話せることです。
スタッフさんや周りの女の子が優しく声をかけてくれるだけで、安心して働けます。
入店歴:7年11ヶ月
所作が美しくて上品で魅力的だなと思う女性に共通する特徴は、身なりにきちんと気をつけている女性だと思います😌
内面の美しさは外見に出ると思います❣️
毎日意識していますね😉
入店歴:1年3ヶ月
やっぱりKawaii女の子見てると私も可愛くいたいなって思います😊ドレス着たり、髪の毛セットしてみたり、ネイル、マツエク、美容院行ったり運動したり頑張ろうって思います🙌あとは単純にビジュがいいと気分が上がります𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨可愛いねって言ってもらいたい(♥ó㉨ò)ノ
入店歴:7ヶ月
私も新人なので難しいですがもちろんその分入ったばかりのときのことが記憶に新しいので、こういう時困ったなってことを体験の子とかには教えたり、お席ついた時も話を広げるようにがんばります!お姉さんを見習います笑
入店歴:7ヶ月
もーーまわりの人が優しすぎます。しかもただ優しいのではなく時に厳しく、アドバイスなどくださるのでがんばれます
入店歴:7ヶ月
元々学生で他のバイトもしていて、かけもちしたいってなったときにちょうどみつけたからです!お酒すきだしはなすのもすきなのでえらびました
入店歴:7ヶ月
ブログよんでるとこういうのあるんだ!とかここおいしそう!とか知識がひろがるし、じぶんの地区のお店の子がながれてきたりすると近い情報が得られるのでそれをトークネタにつかったりとか!
入店歴:7ヶ月
最初は緊張でいっぱいで周りからどう思われているかなとかを気にしていましたが、みんな優しくしてくれて自分もすこし成長できて馴染めてきています。
入店歴:7ヶ月
ほんとに皆さん優しくて、交代際にどういう人だよ、とか飲み物の割り方言ってくれるお姉様やお客様の対応で困った時に親身に相談乗ってくれる黒服さんのおかげで何とかやれています
入店歴:7ヶ月
たまにのりで吉四六や白州などをほぼロックで渡してくる方がいますが、そういうときは大体団体の方なのでじぶんのとなりのお客様にたすけてっていいます♡
入店歴:7ヶ月
愛されキャラがよく分からないですが、みんなに可愛がられるという意味ではいいんじゃないかなと思います!あとおねだりがしやすいとか!
入店歴:7ヶ月
おなかがすいているときにおすしをとってくれるかた!!!とかぜんぜん自分は飲まないのにシャンパンを下ろしてくださる方です!
入店歴:7ヶ月
未だに新人ですが、お客様のボケに対応しなれていなくて大嘘を本当だと信じ込んでいた時がありました(˶ᐢᗜᐢ˶)
入店歴:7ヶ月
すぐほしいものがあったときとかに助かります!!あまり貰ったことはありませんが体験の時そう思いました!
入店歴:1年3ヶ月
女の子同士が仲良くてギスギスしてないところだと思います🎵💗みんなプライベートでも仲良く飲みに行ったりしてるので、仕事してても楽しいなと思います😊✨️ボーイさん達も親身になって話を聞いてくれるので体験もしやすいと思います🙌怖い人居ないよー(˶ᐢᗜᐢ˶)
入店歴:1年3ヶ月
明るくてお酒が好きでお話が好きな子だと思います😊そういう女の子は絶対にナンバー上位にます🌳努力家な人に向いてると思いますね✨負けず嫌いだったり切り替えが早かったりらいい意味で人の言葉が全く気にならないマイペースな人に向いていると思います😊
入店歴:1年3ヶ月
付き合えないもんはしょうがないと思います😊付き合えるなぁってなるまで頑張ってもらいます🌟色恋をしたくなるような男性で居てください︎💕︎︎私を落としてください🎵🎶🎵🎶🎵🎶お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
入店歴:1年3ヶ月
ほとんどの女の子が掛け持ちだと思います!!あとは学生さんとか°・*:.。.☆みんなあんまり寝てない🤣頑張り屋さんです限界です😭優しくしてくださーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イヾ(*´∀`*)ノ😃ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入店歴:1年3ヶ月
出勤するたびに、綺麗なお店だなぁと感心します💖更衣室も綺麗にしていただいてますし、ボーイさんに感謝ですね°・*:.。.☆いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝♥️
入店歴:1年3ヶ月
相手に対して思いやりを持つことですかね?ふわっとしてますけど。逆に思いやりを持って接してもらえないとこちらも頑張れないです☺️お友達に優しくって小さい時に教わりましたよね?ご挨拶ができないとかは良くないなって思います(*^^*)
入店歴:1年3ヶ月
興味のない話でも、興味✋(^-^)ナイワって顔はしません笑内容はわかってなくても、聞いているという姿勢が大切です👏聞いているうちに興味も出る時もあります(*^^*)(。'-')(。,_,)ウンウン( *´꒳`*)
入店歴:7ヶ月
接客業全般で活かせると思います。
人見知りでも、相手に合わせて会話する力や、
所作、気配りする大切さを学びました!
入店歴:7ヶ月
漫画とかアニメすきなので、よくあるのはワンピース爆語りで指名くださる方います!!
あとはカラオケとごはんの趣味があうと嬉しいポイントです
入店歴:7ヶ月
飴と鞭がうまいというか、駆け引きが上手い人はお客様も沼になるんではないでしょうか!
わたしもそうなれたらいいんですが
入店歴:7ヶ月
寝る時間がずれるので、朝がしんどかったり、体調悪いときでもLINEとかブログが必要になるのでそこがしんどいなとおもったりします
入店歴:7ヶ月
お風呂にちゃんと入ってクレンジングすることですかね、保湿も大事だと思います!
やっぱりメイクしてる時間が長いので肌を労らんとですね
入店歴:7ヶ月
居酒屋さんでバイトしていましたが、結構アットホームだったので常連の方とお話することがおおくて、このお仕事でもお話がメインになるので行かせていました
入店歴:7ヶ月
居酒屋バイトでホールとキッチン、ラーメン屋バイトでホールと盛り付け、ホテルの清掃員、単発バイト、コンビニ、沢山やって来ました!
入店歴:7ヶ月
結構いると思います!1人か2人の方よく見ます!!
一体一だと深く話せるのでそこがいいなと思います!私は団体の方より1人2人のほうが話しやすいです
入店歴:7ヶ月
こうするとブログのびやすいよ!とかランキングのこととかを教わりました。
投稿する時間やいいねまわりなど、大切なことが沢山ありますね
入店歴:7ヶ月
実は何もしていません笑
なので指名のお客様のときだけひざ掛けでぬくもりをかんじておりますっᐡ= ̫ =ᐡ💭