club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
団体の方で、お客様どうしで話してばかりの人は苦手ですが、無理に入らずとりあえずテーブルマナーをきちんとして、相槌とさりげなく会話にはいるだけにしています
入店歴:7ヶ月
その人がどうされたいのか、どういう目的でキャバクラに来ているのかって言うところを汲み取ってお話するのが大事かなと思います
入店歴:7ヶ月
お客さまにいい意味でキャバ嬢ぽくなったって言われました笑
最初よりも会話の幅が広がった感じはします
入店歴:1年3ヶ月
緊張しても失敗しても一生懸命やってたらいいと思います(*^^*)失敗して怒られたりなんやかんやあっても、めげない根性が1番大事(๑•̀ㅂ•́)وあとはもう習うより慣れろですね°・*:.。.☆
入店歴:7ヶ月
待機のときはひたすらお客様の連絡かえしたりポケパラのブログを書き溜めたりいいねまわりします!
ここでやらないと後々書くのが大変です
入店歴:7ヶ月
マツエクがいちばんかなとおもいます。あとはネイルも!!ほんとは肌治療とかもいきたいっ
定期的にいくし、まつ毛はだいじっ( ꇐ₃ꇐ )
入店歴:7ヶ月
常連様もおおく、駅からも歩ける距離なのでフリーの方もたくさんはいられます!!
お仕事帰りによられる方も多いし、優しい方も沢山います!
入店歴:7ヶ月
私自身まだ若いので、それを武器に何を言われても笑顔でツッコミ返しするのがキャラかなとおもいます。あとは自分を好きでいてくれる人にはとことん甘くします☺️
入店歴:7ヶ月
負けず嫌いなところが長所であり短所だと思っています。いい意味でも悪い意味でも人と比べてしまうので、ある意味いいなと思ったところを盗むのは得意です
入店歴:7ヶ月
一線ひくことがやっぱり大事かなと思います。いかにお店で会うかって言うところが難しいですがᐡ= ̫ =ᐡ💭
入店歴:7ヶ月
その場の空気をよむことかなっておもいます。
静かに飲みたい人にワイワイしてもだめだし、ワイワイ系のところで静かでもだめだしっていう臨機応変さが大事だなと思います、難しいですが😭
入店歴:1年3ヶ月
歳上のかたでも歳下のかたでもきちんと接するように心がけています☺好印象を持っていただくにはニコニコ、丁寧を心がけることが大事だと思いますね☺ニコニコしてたらなんとかなるならないと辛いツライ
入店歴:1年3ヶ月
打たれ強いかなぁ?あとは人に優しい🥳みんな同じ目標を持って頑張ってる子ばっかりなので、クヨクヨ悩まずにとにかく頑張ってたらなんとかなると思って生きてます🎵自分の強みはめっちゃマイペースマイワールドなとこです🎶
入店歴:7ヶ月
人見知りなので、ちゃんとお話しできるかが
とにかく不安でした。
最初は緊張しましたが、少しずつ
慣れてきました。
今でも優しいお客様や女の子に
助けてもらいながら、
お互い楽しい時間になるように意識しています!
入店歴:1年3ヶ月
どうでもいい言葉とかは気にしないことですかね🥰人に言われることとかで自分のなかでどうでもいいことは気にしない✨️自分の心のプラスに働く以外のことは気にしないことですかね(笑)楽しくないことはしない✊️😍あとは紫外線を浴びない!
入店歴:1年3ヶ月
ちゃんと睡眠時間を確保できるようなシフトにしたほうがいいと思います🎶無理くり詰めすぎると絶対あとが大変になる💦
入店歴:7ヶ月
意外と足元は見られているので、
靴選びは大事だと思います!
個人的にはスタイルよく見せたいので
ヒールは高くて細め。
ただ、結局一番大事なのは痛くならないこと。
お店が落ち着いているので、
派手すぎないキラキラ感のある靴を選んでます!
入店歴:7ヶ月
夜のキャバクラは初めてでブランクもあったので、
繁華街より落ち着いた環境のお店を選びました。
女の子たちも優しくて、年齢的にもちょうどいいなと思ってます!
入店歴:7ヶ月
女の子同士が程よい距離感で仲が良く、
ギスギスした雰囲気がないところ。
店内も落ち着いていて、
お客様とゆっくり話せるのがいいなって
思ってます!
入店歴:1年3ヶ月
面接ー説明ー体験入店ーシフト調節ー入店??なんか全然覚えてないけど😅普通に楽しく働いてた気がします✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗おいでやす✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗
入店歴:1年3ヶ月
みんなめっちゃフレンドリーっていうかギスギスしてないです✋(´ᴖωᴖ`)入ったときからずっと✨️今まで働いてきたお店とかは、だいたい更衣室って陰口の戦場だったんですけど(꒪д꒪IIいまはないですね(*^^ꕤ)仲良しです(((o(*゚▽゚*)o)))そしてご飯とかも行きます✨️新年会楽しかったです(´˘`*)
入店歴:1年3ヶ月
店内が綺麗です★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💙🫧.*·̩͙★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎💜🫧.*·̩͙★̇̈⃛⃜⋆͛*͛ ͙͛☽︎︎💛🫧.*·̩͙★̇̈⃛⃜ソファの座り心地がとても良い♡高級感があって落ち着く内装です🌟あとはお店のかたがしっかりお話を聞いてくださるところと、女の子同士も仲が良いので楽しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧掃除が行き届いている🧹ノノ( ˊᵕˋ *)ありがとうございます😊
入店歴:1年3ヶ月
ボーイさんと相談しながら、出勤日数さえ守っていればなんやかんや調節してくださるので自分のペースと予定に合わせて入れます(*´▽`*)体調とかも聞いてくださるので無理ないペースで入れます(´・Д・)✋
入店歴:7年11ヶ月
団体客を盛り上げるのと、マンツーマンでの接客ならどっちが得意かと言うと、
どちらも好きです❣️
団体客できてくださってから、リピートでおひとりで来店されることもあるので🥰どちらでもほんとほんと嬉しいです🤭
入店歴:7ヶ月
そういう方はめっです!!が、逆に気にしないような素振りをすることが1番かなとおもいます。
酔ってて気が大きくなってる方が多いと思いますし、本心かどうかもわからないので流します笑
悪口ダメゼッタイ😑
入店歴:7ヶ月
お客さまに褒められたのは、フリーでついた方なんですが、来店された際にいちばん笑顔で立っていてなんかいつもはあの場に怖さを感じていたけど印象が良かったと言われました☺️
入店歴:7ヶ月
お見送りする時までしっかり笑顔で対応したり、すぐお礼の連絡をいれて、普段からの連絡をマメにとることが大事だなとおもいます
入店歴:7ヶ月
最初からプライベートは合わないって言うのを決めて、仲良くなったり何回かきてくれたらそのお礼として店外での時間をつかってごはんとかいきます
入店歴:7ヶ月
DDは女の子が特に優しくて、ボーイさんも親切にしてくれていい環境だなと思います!!
お客さまも言い方がおおくて、働きやすいです
入店歴:7ヶ月
地元トークとか、美味しいご飯屋さん、趣味の話、その人によって違いますがお客様が楽しそうにしてた話を深堀します!
入店歴:7ヶ月
一緒に働く女の子が優しいからです☺️
連勤きついときとか年末のときに、私も出勤だよ一緒に乗り越えよ🥺って言ってくれて心強いです😭
入店歴:7ヶ月
理不尽なこととかいわれたらこっちがヘラるのおすすめです🤣私のこと大事にしてないの?とかいっちゃいます🩷
入店歴:7年11ヶ月
新人さんがいっぱい入ってくるなと感じる時期やタイミングは、、、4月ですかね(ㅅ´ ˘ `)🌙.*·̩͙
最近お店の女の子が増えて、とっても嬉しいです( *´꒳`*)✓...
入店歴:7ヶ月
プライベートを見せすぎないことです。
付け入る隙をあたえるとプライベートだけになってしまうのでよくないなと、、、自負しております
入店歴:7ヶ月
楽に稼げていいよねとか言われた時はそうでもないんですよと言いたくなりますね😑
ほんとに楽に稼げるのであればみんなやってます
入店歴:7ヶ月
私がよくするのは、明日地球が滅亡するなら最後の晩餐なにがいいか、とか地元のはなし!ですかね!
当たり障りなく話せるのでいいなとおもいます
入店歴:7ヶ月
おねだりなのかはわかりませんが、記念日、誕生日何かのお祝いごとにつけてしゅわしゅわ飲んだりとか、乾杯しましょ☺️💕っていってみることですかね!
入店歴:7ヶ月
自分と同い年のお客様がたまにご来店されることです!😳30-50代の方が多いと感じていましたが、すごく若い方も来られたりするのでびっくりしました
入店歴:7ヶ月
みんなで共感して盛り上げることですかね💕お客様の指名嬢と仲がいいと、この子仲良いっていう風に広がってそこからお連れ様の指名になったりとかします!
入店歴:1年3ヶ月
ご指名をいただいたお客様の名前を、飲みすぎて記憶飛ばしてうっかり忘れてしまったことがありますil||li_| ̄|○ il||liつぎに来てくださったとにお名前が出てこなくて申し訳無かった事があるので頑張って覚えたりしてます😊あとは謝りますごめんなさいm(._.)m
入店歴:1年3ヶ月
無理に喋らない☺️そんなに喋りたくなかったり、雰囲気だけ味わいたいのかな?と思った時にはうるさくしないようにします(*^^*)意外とそのほうが本音で話していただけるときもあるし、お客さまのペースにあわせて、無理にいっぱい話さないでふ🍀
入店歴:1年3ヶ月
なるべくスタイルがよく見えればいいなと思ってヒールは高いと思います(*^^*)酔ったらコケます🐔あぶねえ!足のかたちに(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
入店歴:1年3ヶ月
DDの子ってみんな裏表なく女の子同士も仲良しだからみんな人気だし(✌'ω')('ω'✌)可愛いです🥰やっぱり素直で、人の事ねたんだり嫌ったりしない努力家な子が好かれると思いますね🎵🎶🎵🎶🎵🎶はっぴぃー︎💕︎︎💕︎
入店歴:1年3ヶ月
正直に、今日は強いお酒を飲めないって言います💦お酒の強要は時代にそぐわないし🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺そもそもお酒強要したら('ω'乂)ダメーあとは頑張って飲むよー🎵🎶🎵🎶🎵🎶楽しいと飲みたくなっちゃうから楽しんだもん勝ち(o^^o)♪happy❤︎
入店歴:1年3ヶ月
やっぱり可愛い写真を見るとテンション上がるし、可愛いって思っていただけるのでゴリゴリ加工してます( 💓∀💓)あまりにも加工だとしても会ってお話したら楽しいのでそれはそれでオッケーです🎵🎶🎵🎶🎵🎶
入店歴:9ヶ月
ポケパラでブログ更新する時にこだわっていることは、時間帯です!!!!!!!例えば、12時ちょうどにあげるとブログ更新する人がその時間にする人が多いので、12時1分にするとか!!!、!
入店歴:9ヶ月
圧倒的ロッカーです!!!!1番女の子たちがラフになる瞬間というか、気を張らなくても許される場所なので気休めできるなと感じました!!!!
入店歴:9ヶ月
夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間は、親世代が夜職やってる子は〜って言ってきたりする時かな!!みんなそれぞれ理由があって、クリーンなやり方で戦ってる人もいる!!!!
入店歴:9ヶ月
夜職していそうだなと思う女性の特徴は、見た目がスラッとしていたり、顔のパーツに手入れが入ってると感じてしまいます!!!みんな可愛い!!!!!
入店歴:9ヶ月
褒められたことも叱られたことも日々多すぎて、、、、なんだろ、、、、、席でやらかして怒られましたごめんなさいー!!!!!!指名数増えて褒められましたやったー!