club D.D(ディーディー)名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市北区山田1-9-6 サンライズビル1F
TEL:080-1616-9667
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
リップ塗り直したり?女の子やボーイさんにちゃんと挨拶すること(=・ω・)ノ挨拶は基本ですね(*˙︶˙*)ノ"💕おはようございます♡
入店歴:1年3ヶ月
全くないです!!恥ずかしいことはしてないですからね👏皆さんそれぞれ事情があると思いますし、隠しているのもオープンにしているのもどちらでも良いと思います😊ご自由にどうぞ🗽個人の自由です☺🗽
入店歴:7年11ヶ月
いっしょに働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言は、本当に本当にいつもありがとうございます❤️🔥
アットホームで居心地のいい職場だなぁって毎日思います❣️
感謝しかありません😭
入店歴:9ヶ月
実際に疑似恋愛をしに来てるお客様が多いので、色恋を求めてることに対しては仕方が無いのですが、色恋営業だめだー😭😭😭って感じなので、なるべくラフに!ひざくっつけるとか!
入店歴:7ヶ月
ほわほわしてて天然っぽいかんじ?なのかなと思います!見た目の感じもあるかな?
癒し系とは程遠いので羨ましくもあります🥹
入店歴:7ヶ月
色んな人と出会えることと、色んなお酒がのめること!!あとは年上の人と関わる機会が普段の学生生活ではそこまで無いのでそこもです!
入店歴:7ヶ月
最近はというか昔からépineとトリートユアセルフがだいすきです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
SHEINとかもよくかいます🌟
入店歴:9ヶ月
チームワークの発揮は、正直女の子同士が仲良いかどうかがかなり鍵握ってくると思うな〜!仲良いと自然とチームワーク良くなると思う!!
入店歴:7ヶ月
マツエクとネイルです💖
まつ毛の上がり具合🟰自信とモチベ だと思ってます!!月1.2でいきます!!
入店歴:9ヶ月
ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツは、こちら側もとにかく楽しむことかな!!!楽しむのが1番!!!!嫌なこと言われても受け流す!!!
入店歴:7ヶ月
ポケパラをみて来店してくれたお客様がいることです!! ほんとにびっくりしました!そんなこともあるんだ!?と、もっと頑張ろうと思いましたね🤤
入店歴:9ヶ月
仕事モードをオンに切り替えるのが苦手なタイプなので、出勤の移動中、、、なんなら着替え終わるまで切り替えられてないです笑笑笑笑
着替え終わってからが、自然とモードに切り替えられてるのてそんな感じです!
入店歴:7ヶ月
目標というかロールモデルはTikTokのayanaちゃんとか、アイドルの綾瀬ことりちゃん、田島櫻子ちゃんです💖超可愛い😭😭
入店歴:9ヶ月
私もこの世界入るまでは緊張だらけでなんなら怖かったまであるけど、大丈夫!!!その1歩乗り越えたらあとはやるだけ!!!怖くない!!みんな味方やでーーーー
入店歴:7ヶ月
これは私も知りたいです、、、、、
とりあえず朝起きることなのかな、、それが難しいんだよなあ🥺💦
入店歴:9ヶ月
第一印象を良くするためにしてたのは、元気いっぱいに笑顔でいたことかな!!!!!!!とにかく笑顔が1番だよね☺️☺️☺️☺️☺️
入店歴:7ヶ月
自撮りは、あくまで営業じゃなくプライベート感をだす!って感じですかね、お客さま側もこの子プライベートっぽい写真送ってくれて素を感じるって嬉しいと思います😌
入店歴:9ヶ月
いつまでも飽きられない接客テクか、、、話す内容覚えられるなら、前回の話した内容からあれどうだった??って話題膨らませたりとか!!
入店歴:7ヶ月
いい意味であざとさがある子かなとおもいます!
天真爛漫でも、強気な女の子でも、不意にあざとさが出せる子って最強✊🏻✊🏻
入店歴:7ヶ月
ヒールが高すぎる!!ドレスが小さすぎる!!ってなりました🤣🤣これ転けるじゃん、これ入らないじゃんって驚いた記憶が…
入店歴:9ヶ月
お客様の顔と名前を覚えるために意識してることは、LINEを交換する時に特徴を横に書くことかな!!!!!それだけでも覚えやすい!!
入店歴:7ヶ月
出勤する直前にメイク直ししてテカってないか確認します🤣🤣
お店が少し暗めなのでいけるかな?!みたいな時もあります🤔
入店歴:7ヶ月
いい意味で距離を取るってことかなと思います。
人に期待しすぎると自分が辛くなるのでわきまえた上での関係というか仲良くなるのは大事なんだけれども、って所ですね
入店歴:9ヶ月
愛嬌がある女の子の仕草は圧倒的に笑顔が多い子!!!!元気によく喋る子!!!!!とか!!!!!笑顔は最強ですよ!!!
入店歴:7ヶ月
月の前半と後半にだします!
基本週4、5で入れる日は入りますが学業や用事があって休むこともあります!
入店歴:9ヶ月
今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談か、、、なんだろ、、、、ありすぎて、、笑笑笑下着が透けてるとか!!!!
入店歴:1年5ヶ月
メイクのこだわりはファンデーションやパウダーはマットにしつつ、ハイライトで艶感を出すことです🫶
あとリップも艶系にしたりアイシャドウはラメたっぷりで、要点を抑えてポイントに艶感を出すのにハマってます🎶
入店歴:1年5ヶ月
結局はお水がぶ飲みが大優勝です🎶
飲んだお酒の倍のお水を寝る前に飲んで、お腹チャポチャポになりながら寝てます🎶
水飲むか飲まないかで全然翌朝ちがいます;;
入店歴:1年3ヶ月
お客様の温度感に合わせるようにしてます(*^^*)とにかく楽しく過ごしたいと願い続ける😇楽しむ時は若干引くくらい楽しみます(*˘︶˘*)✨非日常を味わいたいと思っている方もいらっしゃると思うので普通の昼職の女の子とは喋れないトークをしようと心がけてます︎︎👍あとは、何言われてもへこたれない✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟私は最強🔥
入店歴:1年3ヶ月
お客様は皆さんなかなか個性強めで楽しく接客させて頂いてます👹(*^^*)我こそは!みたいなかたがたお待ちしてますꀸ*⋆.*
入店歴:1年3ヶ月
お金を稼ぎたいからです‼️どんな仕事でも大変なのは一緒だけどあえて高時給なナイトワークをえらんだのは、大変な分やっぱりお給料がいいからですね- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 *.👏🏻 *.👏🏻 ̖́-
入店歴:1年3ヶ月
お化粧上手なお友達に聞いたのは、ファンデーションの厚塗りをしないこと✊️そのためには素肌を綺麗にして置かないといけないので肌管理が1番大事だと思います(*^^*)
入店歴:1年3ヶ月
自分に似合うドレス、髪型、体型維持は自分なりに管理して頑張っています☺お客様がセクシーな感じが好きって言ったら、やっぱりセクシーなドレス着たりしますね🦐個人的には露出多いドレス見るの好きです(*´ω`*)
入店歴:1年3ヶ月
憧れだったり可愛いなと思う人はたくさんいるけど、自分が一番自信をモテるメイクをして、着たいドレスを着て楽しくお客様に接してることが一番自信に繋がっていい接客ができると思います✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
入店歴:1年3ヶ月
男性はみんな初々しい女の子が好きだとおもうので、緊張してても失敗してもそれがきっとかわいいと思います(^O^)私が男性ならそんな器の広い男性で居たいです- ̗̀ 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*.👏🏻 *.👏🏻 *.👏🏻 ̖́-
入店歴:1年3ヶ月
こんな自由な私と仲良くしてくださってありがとうございます🩷働きやすくて楽しい環境に感謝しています😊
入店歴:1年3ヶ月
姿勢が綺麗で、スタイルも良くてひとつひとつの動きが滑らかなそう🩷れみれみですね✨️共通することは所作が美しくて上品な女性は、同性に優しくて言葉遣いが丁寧です。気遣いもあって優しいかたが多いですね😇美しい人は優しい✨️
入店歴:1年3ヶ月
ありきたりな質問は、しないようにしたりするよう心がけていますね♥結局人間対人間なので腹割って話せば何か通じるものがあると思ってお話させていただいています😇あとはもう何を言われても平気なマインドでワイワイ行きます♫
入店歴:1年3ヶ月
なにがあっても何を言われても、泣くほど悔しくて悲しくても、演じ続けろ!でした(笑)心を強くもつことを学びましたね✨️学んだことはその後のキャバクラ人生に生きています。。。
入店歴:1年3ヶ月
どんなお仕事でもそうですね、やってみないとわかりません✊️親切にサポートします✨️とか書いてあっても結局そこで働いている人の人間性がものを言いますよね!自分自身をしっかり持って、負けない気持ちで居ればどこでも生きて行けると思う!
入店歴:1年3ヶ月
昔いたお店に、完全に見た目はホストさんみたいな人気キャストさんがいました👏良くお話ししてよく飲むかたで、プライベートの垣根なしにお客様と接するかただったようです☺️フレンドリーだしフットワークが軽くてかっこよかったです🎵
入店歴:1年3ヶ月
自分の思い通りにならないと怒るかた、キャストを下に見てて威圧的な発言をされるかたですかね💦徹底的に言い返します(笑)楽しむ気がないひと、思いやりがない人嫌いです
入店歴:1年3ヶ月
みんな女の子がいい匂がします🎵私は基本香水つけないので、みんなの匂い嗅いでます(笑)お店は普通のニオイです☺️
入店歴:1年3ヶ月
どうやってやる気を出していますか?!マンネリせずに自分のモチベーションをあげる方法を教えてほしいです☺❤れんきんするとカラダがしんどくなるので持ち直す方法とか?の
入店歴:7ヶ月
最初は緊張します!わたしもやっと少し緊張なくなったくらいです!でもみんなやさしいのでにこにこしてたらいけるとおもいます!
入店歴:7ヶ月
にこにこであいさつします!!あとは失礼しますって入るのは常識なのかなと思います!
第一印象はだいじですね😶
入店歴:7ヶ月
結局その場によって使い分けなのかなって思います!(?)
わたしはよったら素だとおもいます笑
みんなはわかりません。
入店歴:7ヶ月
わたしは断然カラオケです!趣味でもあるので歌うとスッキリするしヒトカラも仲良いこと行くのも好きです!!
入店歴:7ヶ月
わたしも人間なので罵倒されたり悪口いわれたらいやになっちゃいます!!楽しくお話できると嬉しいなっておもいます!
入店歴:7ヶ月
靴は体験の時に借りたのでイメージが沸いてました!キラキラで高めのヒールをはいています!
色々みてきめるといいとおもいます!